過去ログ倉庫

ああああああああ
No.607995
>>607993センターバッグの事だと思う⋯

ああ  
No.607994
Boysできないかな。どこのJ1チームもBoysがいるし

ああ
No.607993
センバって、仙波選手を呼び戻すってこと?

ああ
No.607992
ボランチとセンバやな補強するとしたら
なんかの間違いでロドリ来んかな

ああああああああ
No.607991
>>607985スタジアムっていろんな団体、組織の人が来ますよね〜。ずっと前、選手のウォーミングアップ前にスーツを着た外国人の方が何人もピッチを歩いているから誰だろう?と思ってたら交換研修制度みたいなので来られた外国人審判さんだったことがあります。

ああ 
No.607990
>>607979
Jリーグ百年構想実施要項には、@勝利数
A2試合の得失点差と書いてある。

ヾ(*´∀`*)ノ
No.607989
女性 浦和♪浦和♪
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ

ああ
No.607988
スタジアムの検討委員会の人(昨日現地視察した人)って岡山の人?
松井ケムリさんに似てた気が

ああ
No.607987
>>607985
今回はわからないけど、以前ユウトが来た時は政田にもスタジアムにも母国からテレビクルーが取材に来たりしてた。

ああ
No.607986
>>607985
昼くらいに昨日の試合にブラジルのエージェントがきてた情報がXにあるみたいな書き込みあったのがそうなのかな?

ああ
No.607985
>>607956
昨日VIP用入場口にオフィシャルの名札下げた外国人3人組がいたけどなんの人だったんだろう。ファジのスタッフなんかな?

ああ
No.607984
>>607982
その受け取り方は無理だよ。ただただ説明不足。

ああ
No.607983
>>607982
残念、伝わってなかったね。
ネットは目の前の人に話すよりさらに詳しく書いておかないと誤解を生みますよ。

ああ 
No.607982
>>607976 
河野をCF要員。または太田をファジに戻す。って書いたつもり

ああ 
No.607981
>>607974 
そうなんだよねぇ。ブラジルトリオがそれぞれいい味を出してるから割って入れる選手を補強ってなると難しい様に感じるんよねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る