ああ 2026/05/27 17:50 iOS18.7 No.608298 >>608296 もともと海外への道を模索してたけどすぐに決まらなかったから、生駒に籍を置く形になったんだと思うよ。 高橋が鎌倉行った時もそうだった。 海外移籍となるとこのタイミングの方がスムーズだしね。
ああ 2026/05/27 17:42 Android No.608293 >>608284 俺はこの時期は毎年春眠暁を覚えず+新年度走り続けた疲労がピーク+昼間の暑さでやられて肩バリバリで全身だる ダービーの予想もままならない状態 正直この時期にシーズンが終わるのは大変ありがたい
ああ 2026/05/27 17:34 Android No.608291 昔だけど渡邊一仁だったっけか? 良くスーパー銭湯へ行ってるとかインタビューで言ってた。 もし清心温泉が現存していれば、選手も行ったりしてたのだろうか?
ああ 2026/05/27 16:04 iOS18.7 No.608288 >>608286 昔、美作キャンプだったとき、見学した後に湯郷温泉に入ってたら選手の集団が入ってきてびっくりしたことがありますw みんな筋肉ムキムキすぎて自分の体型が恥ずかしくなり、それきっかけにダイエット励むようになって体型変わりました(マジです)。
神奈川県 2026/05/27 15:59 Android No.608286 >>608190 牟佐のですかね。 岡山に出る時にいつもバスで横を通るけど、行ったことないな。 でも急にJリーガー来たらビックリするな。