過去ログ倉庫

ああ
No.608300
ちなみにインバウンドにニンジャは大人気で、東京では手裏剣体験や忍者カフェとか盛況らしい

ああ
No.608299
>>608294
なんかその、略し方がちょっと微妙…

ああ
No.608298
>>608296
もともと海外への道を模索してたけどすぐに決まらなかったから、生駒に籍を置く形になったんだと思うよ。
高橋が鎌倉行った時もそうだった。
海外移籍となるとこのタイミングの方がスムーズだしね。

ああ
No.608297
>>608294
なんかすごい略し方
ドモホルンリンクルみたい

ああ
No.608296
柳って、このタイミングでの海外移籍を見越して前シーズンでファジを去ってたのかな

ああ
No.608295
>>608287
40代以上丸わかり。

ああ
No.608294
ホムグロも制度変わるんやね。
義務から推奨だと、ホムグロが沢山いれば多い順にお金が貰える。

ああ
No.608293
>>608284
俺はこの時期は毎年春眠暁を覚えず+新年度走り続けた疲労がピーク+昼間の暑さでやられて肩バリバリで全身だる
ダービーの予想もままならない状態
正直この時期にシーズンが終わるのは大変ありがたい

ああ
No.608292
>>608287
永遠に不ケツデス!

ああ
No.608291
昔だけど渡邊一仁だったっけか?
良くスーパー銭湯へ行ってるとかインタビューで言ってた。
もし清心温泉が現存していれば、選手も行ったりしてたのだろうか?

サポ18年目
No.608290
男性 45歳
小倉君U-21日本代表選出おめでとう。

神奈川県
No.608289
>>608288
スゲ〜体験。
でもそこで変われるのも凄いです。

ああ
No.608288
>>608286
昔、美作キャンプだったとき、見学した後に湯郷温泉に入ってたら選手の集団が入ってきてびっくりしたことがありますw
みんな筋肉ムキムキすぎて自分の体型が恥ずかしくなり、それきっかけにダイエット励むようになって体型変わりました(マジです)。

ああ 
No.608287
>>608285
忍者と言えば、バックネット🥷

神奈川県
No.608286
>>608190
牟佐のですかね。
岡山に出る時にいつもバスで横を通るけど、行ったことないな。
でも急にJリーガー来たらビックリするな。

前へ次へ
↩TOPに戻る