ああ 2026/05/30 20:53 iOS26.5.0 No.609170 >>609163 東京育ち、東京住みです。 ファジアーノを知る前はうどんのために香川に旅行に行きました。そして岡山は堪能せずに通り過ぎて鳥取に行きました。今考えると勿体無いですが…。
ああ■ 2026/05/30 20:49 Android No.609168 >>609163 讃岐うどんを食べるのが第一の目的の人もたくさんいますよ。 トッピングとして、栗林公園だったり玉藻公園、元気のある人は金比羅山奥院、元気のない人はタクシーで登れるところまでとか。レオマワールドもあるか。うどんだけではなく、最近はラーメンも売り物にしている。今年、骨付き鶏をケンミンショーで取り上げられていた。
ああ 2026/05/30 20:23 Android No.609163 >>609144 香川の人いたらごめんだけど、うどん単独で香川旅行行こうって人はあまりいないかもね 庭園好きで栗林公園とかはあるかもだけど Xとか見てると大抵の人は香川に寄りつつも岡山もがっつり堪能してるから嘆く必要もない気はしますね
ああ 2026/05/30 20:23 iOS26.5.0 No.609162 >>609160 >>609161 そっか、そう言えば。 どうもありがとう。 その河野、明日はやってくれるかな。 やって欲しいな。頑張って欲しい。
ああ 2026/05/30 20:16 iOS18.7 No.609158 >>609149 浦和サポが全員大金持ちで仕事も家庭も気にしないで生きていけると思うなよw いやそういう人も中にはいるだろうけどそういう人はとっくにチケット取ってるから。