過去ログ倉庫

ああ
No.609171
関西圏から淡路島ルートでドライブがてら香川にうどん食いに行くってザラに見る光景

ああ
No.609170
>>609163
東京育ち、東京住みです。
ファジアーノを知る前はうどんのために香川に旅行に行きました。そして岡山は堪能せずに通り過ぎて鳥取に行きました。今考えると勿体無いですが…。

ああ
No.609169
香川のほうが観光資源あるししょうがなくね

ああ 
No.609168
>>609163
讃岐うどんを食べるのが第一の目的の人もたくさんいますよ。
トッピングとして、栗林公園だったり玉藻公園、元気のある人は金比羅山奥院、元気のない人はタクシーで登れるところまでとか。レオマワールドもあるか。うどんだけではなく、最近はラーメンも売り物にしている。今年、骨付き鶏をケンミンショーで取り上げられていた。

ああ
No.609167
>>609163

高松空港↔成田空港だと格安飛行機があるので、香川経由で来る人も多いかも。

ああ
No.609166
>>609165
ゴッドチケット…!

ああ
No.609165
明日はシーパスじゃなくて神チケットだから忘れないようにしないと。

ああ
No.609164
アリーナで香川に先を越されて挽回出来ない感じだから新スタで岡山は先を越して盛り上げたい。

ああ
No.609163
>>609144
香川の人いたらごめんだけど、うどん単独で香川旅行行こうって人はあまりいないかもね
庭園好きで栗林公園とかはあるかもだけど
Xとか見てると大抵の人は香川に寄りつつも岡山もがっつり堪能してるから嘆く必要もない気はしますね

ああ
No.609162
>>609160
>>609161
そっか、そう言えば。
どうもありがとう。
その河野、明日はやってくれるかな。
やって欲しいな。頑張って欲しい。

ああ
No.609161
>>609159
河野?

ああ
No.609160
>>609159
孝汰。

ああ
No.609159
ファジゲートのトップ写真の右のビブス着けた選手、誰だっけ?

ああ
No.609158
>>609149
浦和サポが全員大金持ちで仕事も家庭も気にしないで生きていけると思うなよw
いやそういう人も中にはいるだろうけどそういう人はとっくにチケット取ってるから。

ああ
No.609157
>>609146
だからどうした?
何が言いたいのかわからんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る