ああ 2026/05/31 20:19 iOS18.7 No.610038 >>610036 SNSに上げることが問題なのよね。 自分からゴリ押しして求めるのはダメだけど、特に外国人選手はあくまでも本当の意味でサービスでしてることが多い。 黙ってひとりで喜ぶのがいいのに。
ああ 2026/05/31 20:13 iOS18.7 No.610035 Jスタから1時間くらい車でかかる住宅地(我が家がある)のスナックの前通ったら浦和サポが複数出てきたのでびっくりして二度見してしまった。 ここら辺に住んでるんだろうか、そうじゃないとわざわざ来ないよなと思ったけど、見たことない光景に驚いたわ。
とっとこファジ太郎 2026/05/31 20:02 iOS18.7 No.610027 今日の試合を見ても明らかですがやはり本山は必要戦力。 ぜひともファジに残ってほしいですね。 残ればさらに成長できるとも思います。