過去ログ倉庫

ああ 
No.610040
>>610037
あなたのDAZNの問題で草

ああ
No.610039
>>610037
テレビの音声なんてマイクの感度どう設定してるかが全てなんだから

ああ
No.610038
>>610036
SNSに上げることが問題なのよね。
自分からゴリ押しして求めるのはダメだけど、特に外国人選手はあくまでも本当の意味でサービスでしてることが多い。
黙ってひとりで喜ぶのがいいのに。

ああ
No.610037
DAZNでみてたけど全くゲート10の声は聞こえんかったな 浦和相手じゃそりゃ無理か

あぁ
No.610036
SNSでガウショにサインもらったとあげてる人がいた。スタッフがとめなかったのか?

ああ
No.610035
Jスタから1時間くらい車でかかる住宅地(我が家がある)のスナックの前通ったら浦和サポが複数出てきたのでびっくりして二度見してしまった。
ここら辺に住んでるんだろうか、そうじゃないとわざわざ来ないよなと思ったけど、見たことない光景に驚いたわ。

ああ  
No.610034
>>610033 0が全然足りんくて草

ああ
No.610033
男性
冨安を一億くらいで取れないかな?

ああ 
No.610032
帰りにイオン岡山のユニクロにファジの刺繍を注文しに行ったらレッズサポがやたらいた

ああ
No.610031
>>610017
今日のWBGT指数だと湿度が低かったのが原因かな。

ああ
No.610030
>>610028
レンタルで来てるんで致し方ないですけどね。

ああ  
No.610029
今のエイトのシーンガンバサポだとウーなのか。かっこいいな。

ああ
No.610028
ポポ移籍したらガチ萎える

とっとこファジ太郎
No.610027
今日の試合を見ても明らかですがやはり本山は必要戦力。
ぜひともファジに残ってほしいですね。
残ればさらに成長できるとも思います。

ああ
No.610026
>>610024
うちのチームはダメだけどOKのチームはJスタでもやってるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る