ああ 2026/06/01 20:17 Android No.611095 浦和サポのX見て岡山を満喫して岡山いいとこというコメント見ると嬉しくなりますね。 22年前桃太郎スタジアムで浦和レッズ対ガンバ大阪の試合見て去年、今年とJFEスタでレッズと対戦できて去年の埼スタでの決起集会では盛り上がって込み上げるものがきて感動した。次はあの埼スタで勝って新たなる歴史のページを刻みたい。