過去ログ倉庫

ああ
No.611097
まぁポポはええわ。次ファジに来る選手を心待ちにしよう。誰が来るかな〜

ああ
No.611096
>>611095
次は勝つ!

ああ
No.611095
浦和サポのX見て岡山を満喫して岡山いいとこというコメント見ると嬉しくなりますね。

22年前桃太郎スタジアムで浦和レッズ対ガンバ大阪の試合見て去年、今年とJFEスタでレッズと対戦できて去年の埼スタでの決起集会では盛り上がって込み上げるものがきて感動した。次はあの埼スタで勝って新たなる歴史のページを刻みたい。

ああ
No.611094
>>611090
ガウショってワントップ起用なの?

ああ
No.611093
>>611090
でも、今回のポポが出るからと言う理由で算用はしていないと思う。
なにより戦力ダウンや

ああ
No.611092
強豪じゃないクラブの宿命だな

ああ 
No.611091
明日ポポファンサ参加するんかい

ああ
No.611090
>>611082
どう考えても金満でもないのに1トップに助っ人3人は歪過ぎるでしょ

ああ
No.611089
来期我々は上位争いに食い込まないと、この移籍を根に持ちそう

ああ
No.611088
これでポポの大活躍で福岡残留とかだったらちょっと気持ち良くないな

ああ
No.611087
>>611083
ほんまフィジゴリ電柱モンスター来ないと
こりゃえりゃせんぞ!

ああ
No.611086
>>611054
君ずっと常駐してるけど川崎サポなら帰れよ

ああ
No.611085
昨日、日テレの解説者が柿谷よういちらん
って噛んだの見た人いる?

ああ
No.611084
>>611078
単純にうちが獲得見送ったから福岡に売り込んだんじゃないかと思う

ああ
No.611083
申し訳ないがポポに代わって太田じゃかなりダウンだと思う。
太田はフィジカルゴリゴリじゃないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る