過去ログ倉庫

ああ
No.611082
>>611074
ガウショは前からたぶん動いてたやろ
仮にポポが半年後にいなくなるってのがシーズン前に分かってたらここまで試合に出すメリットがうちに全くなくね?移籍金とかの関係で急遽退団が決まったと思う
だから何か準備してるとしたら動き出したのは少し前からじゃない?

ああ
No.611081
>>611070
まあ外国人FWを元々3人も維持するつもりなかったんだろうな

ああ
No.611080
>>611074
それだったら相殺になってないな
補強じゃない
衰退のまんま

ああ
No.611079
ルーカスバルセロスもベンチ外続いてるし可能性はあるのかな!
 噂のミカエルもあり得そう

ああ
No.611078
>>611072残留争いしそうなチームに主力を移籍させる訳だから絶対何かあるよね。そうに決まってる!

ああ
No.611077
>>611076
ナチいな

ああ
No.611076
>>611071
やりますか。やりますかみんなで。

ああ
No.611075
>>611071
藤本とか来てくれたら嬉しいな

ああ
No.611074
>>611070
だからそれがガウショでしょ

ああ
No.611073
>>611064
前にも書いたけどやっぱり岡哲平かな
FC東京にはレンタル先を福岡からファジに変更してほしい

ああ
No.611072
>>611070
現状、半年ただ成長させてライバルに渡してるだけだもんな
流石になんかあるやろ

ああ 
No.611071
福岡から誰か取ろうぜ。
やり返せばいいんやで

ああ
No.611070
これだけ優秀な経営陣が揃ってて、無償でポポ見送るなんて事しないと思うんだけど 
何かしらの見通し立っての事だとは思う

ああ
No.611069
>>611064
見木さんが欲しいです。
ポポさんとトレードで。
まぁ無理か。

ああ 
No.611068
>>611064
岡哲平くんをいただきたいよね。それでポポと相殺や

前へ次へ
↩TOPに戻る