過去ログ倉庫

ああ
No.613151
>>613149
吉尾は怪我してた時期長かったからあれだけど、嵯峨は去年J1でてたじゃない。
フィジカルが足りてないのと判断が悪くてJ1だと厳しい感じだったよ。J2、j3相手の練習試合だと良かったから出れるチームいった方がいいのかなとは思うけど。

ああ
No.613150
>>613149

大森を例に出して、J3の選手でもやれる!!は暴論が過ぎると思うな...

そうそうおっちゃ困るよあんなの.....

ああ
No.613149
>>613144
大森も昨年までずっとJ3で、J2経験さえありませんでした。

ああ
No.613148
レンタル組から戻すならまず太田龍之介やろな。
藤井リーフはDFが手薄そうだったから一応戻した
けど他は…

サポ18年目
No.613147
男性 45歳
前半嵯峨理久追加点決めて前半終了してる
後半も吉尾と共に頑張れよ。

ああ
No.613146
鹿児島の3人は戻ってこない気がしてる。もしかしたら吉尾があるかも?ぐらいじゃないかな。

ああ
No.613145
>>613139岡山でも見れるの?

ああ
No.613144
嵯峨、吉尾はJ1でどれだけ出来るのか未知数。試合出れるとこで活躍するのが本人にとっては一番なのかな。

ああ
No.613143
>>613142
嵯峨は完全で取れるんじゃない
吉尾は本人次第かも

鹿児島
No.613142
嵯峨理久選手、完全でオナシャス!
吉尾選手も完全で・・・は無理ですかね?

ああ
No.613141
男性
来年どうしても一般チケット欲しい人はゴールド会員がシルバー会員にならないと取れそうにないな。

ああ
No.613140
男性
>>613130
そです。今からファンクラブ入れません笑
もう買える方は決まってます。

ああ
No.613139
男性
今テレビしてるけど、サンフレファン感謝祭するんだ。

ああ 
No.613138
>>613107
代表でいないだけ

ああ
No.613137
嵯峨ゴラッソ!

前へ次へ
↩TOPに戻る