過去ログ倉庫

ああ
No.613416
>>613410
そのインスタ情報を翻訳したらわかるよ。清水のユニまで着せてるが何の信憑性もない。ただのインプ稼ぎ。

ああ
No.613415
本山のインスタは来季もファジという解釈でOK???

ああ
No.613414
>>613409
ゴールド会員のみだけど2000円課金しなければならない

ああ
No.613413
>>613409
5万5千円の集いか

ああ
No.613412
>>613410
その画像より後にファジにって情報が多数出始めた

ああ
No.613411
>>613410
akiraは嘘っぱち垢じゃ

ああ
No.613410
Akiraにこんな画像があったみたいだよ

ああ
No.613409
新体制発表会チケット購入権はゴールドのみか
ゴールドの方羨ましいな

ああ
No.613408
もしその韓国の選手が来てくれたとしたら、理由に江坂の存在を挙げてきそう

ああ 
No.613407
>>613406
ウェア発表もその日か。開幕に間に合えばいいなぁ

ああ
No.613406
新体制発表会27日16時!
ほんとあっという間だな

ああ
No.613405
山根は一番に加入が発表された選手だったね。
敵としては嫌な選手だったけど、味方になったらとても心強かった。
キャラもいいし、次のシーズン以降も期待してる!

サポ18年目
No.613404
男性 45歳
Xで見たけど蔚山FC
チョ.ヒョンテク選手をオファー出してるらしい
うちに来てくれたら江坂選手は嬉しいと思う。

ああ
No.613403
話題の韓国人プレイヤーは工藤の後釜?色々な媒体ではLSBが主戦場で、チームではLWBでWGもできるみたいな感じやけど、LCBの守備的な部分は大丈夫なんかな。昼前ぐらいまでは、4バックメインでカピシャーバぽいことができそうなのを踏まえると、清水の方が可能性高いかと思ってた

とっとこファジ太郎
No.613402
山根が岡山に来て本当に良かったと言ってくれてますがこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
来シーズンもよろしくお願いします!

前へ次へ
↩TOPに戻る