過去ログ倉庫

しーくんといくさん
No.614227
男性
次のシーズン大口スポンサーつかないかな?

ああ 
No.614226
>>614176
プレーオフラウンドで浦和に勝ったから、+100万円余計に稼げたと思ったら大きいだろ!!!

ああ
No.614225
>>614217
今のところはすでに持っている人が更新か席替えしかできてないので、残っている数自体は先日発表された席数と変わりませんよ。
場所を選ぶなら、厳しいところもあるかもですが。

ああ
No.614224
>>614223
メインに応援文化を…って言ってる人なら、さすがにこっちには来ないよなとS南でガクブルしてます。
すぐそこにミックス席もあるし一見さんの多いSBもあるので、あそこで声出しされたらたまりません…
みんなほどほどに好きなタイミングで声を出すくらいで楽しんでいるので。

ああ
No.614223
SAにいる大声ニキはどこに行くんや

ああ
No.614222
>>614221
普通に考えたら戻ることは難しいだろうしね。

ああ
No.614221
本山は白井、工藤と比べるとうちに残りそうな感じのコメントしてるな。

ああ
No.614220
ポポと藤井がいなくなったわけだから補強は確定であるよ

ああ
No.614219
>>614211
「ウチもいつかはACLだけど」って
以前にも投稿してたやん

サポ18年目
No.614218
男性 45歳
ポポ→未発表
藤井(海)→いわきに期限付き移籍
チョ.ヒョンテク→岡山未発表(交渉中)
うちに来て欲しい。

ああ
No.614217
シーパスどれくらい残ってるんだろ

ああ
No.614216
明日のファンクラブ向けシーパス販売、私はホーム応援エリアですが、取り合いでしょうね。

ああ
No.614215
>>614213
どっちでもよくね…?
向こうからも誘致の声が出てたしスタッフ総出で視察行ってるくらいだから行けることは確定してたろうし(公式HPが全く更新されなかったとここで言われてる時期に)。

ああ
No.614214
>>614209
自分は当日始発です〜
開場時間ギリに付きます!

ああ
No.614213
Jリーグの欧州キャンプ助成金対象クラブはファジアーノ含め4クラブですが、申請したのが4クラブのみで全クラブが認められたのか。それともそれ以上の数のクラブが申請したけれど、4クラブのみ認められ、却下されたクラブがあったのか。どちらなのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る