過去ログ倉庫

ああ
No.614630
ルカオはもうファジの顔だわ

あぁ
No.614629
24歳
開幕どこだ!

ああ
No.614628
>>614627
左CB兼左WBでヒョンテク
右WBで福田がほしいな。
木山監督、福田を連れて帰ってきてくれないか!?

ああ
No.614627
オファー出してるヒョンテク、前に練習参加してた福田心之介、岡山出身の石井久継、大槻チルドレンの山中惇希、今フリーの中島翔哉、ここら辺から数名来てくれないかな?

オサムーチョ
No.614626
龍之介ゴイゴイスーありがとな

ああ
No.614625
龍之介のインスタ最高すぎ
ゴイゴイスー

ああ
No.614624
EAST-Aの柳、岩渕おめでとう!

ああ
No.614623
虹樹と龍之介のゴールが見れてよかったわ。
意外と最後まで楽しく見れた。

ああ
No.614622
筋トレしてるから禁酒してるが今日だけは飲みます気分がお祭りモードなので

ああ  
No.614621
>>614607
それこそ山田FDが言うてたうちを踏み台にして海外に行きたいギラギラした若者ってのにぴったりなんだけどね

ああ
No.614620
輪笠は怪我が多くてサヨナラしたけど、怪我無くやれてたなら今でも試合出れてたと思う

関西人
No.614619
なでしこジャパン国際親善試合、12月に晴れの国スタジアム にて予定されています。楽しみです。〜現在相手は未定。

ああ
No.614618
龍之介、木山さん、江坂の3ショット良い!

ああ
No.614617
さて、ビールでも飲むかな

おさむ   
No.614616
これは僕自身の思いとして、ファジアーノの選手全員に言いたいけど、やっぱ出来るだけ現役として選手寿命が長生きしてほしいなと思う。
出来ればそのチームの主力として。
それは代表に行こうが海外に行こうが、その他ライバルチームに移籍しようが、カテゴリーを落とそうが、皆一緒です。
幸い、ファジが大事にしているのは守備への意識と個人戦術とかの基礎技術なので、どのチームに行こうが、誰の監督の下だろうが、普遍的に必要とされるものです。

前へ次へ
↩TOPに戻る