超FC岐阜掲示板

70047722アクセス
投稿:355761回

現在:39人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.355761
なんとか残留できるといいなぁ

ああ
No.355760
藤枝は乾貴士にオファー出したけど、磐田との争奪戦に負けたからな…
そこで梨誉に声がかかったと…

あああ
No.355759
男性
川本は丸さんにフォワードとしての細かなコツを教えてもらったとか言ってたね。
 だからボールを失わないで出来るようになったとは言わないけど、さらに磨きがかかったんだと思う。
 上カテに行っても自信を持ってどんどん活躍する事を期待してます。
 リヨ今までありがとう、これからも応援するね

ああ
No.355758
あれ?FW足りる??

ああ
No.355757
更新発表に名前のないファビオとチョンは退団濃厚かな

His13
No.355756
男性
>>355752

岐阜は震度1,
トイストーリー3見てたが、気付かなかった。

His13
No.355755
男性
これで、購入するユニフォームの背番号、ネームが確定。で購入できる。第一次締切は28日まで。

ああ
No.355754
男性
>>355750

まぁ百年構想リーグの8点のうち3点はホーム長野戦のあれだもんな。後半失速してたし。フィジカルと枠内シュートは間違いないけど、活躍が維持するかは読めないしね。

ああ
No.355753
>>355738

そもそも、100年構想リーグまでの契約なので移籍金発生しないのでは?

ああ
No.355752
びびった超揺れた

ああ
No.355751
>>355750

パスがこれば得点王はあり得ると思うけど、肝心のパスが来ない。
下がって受けるばかりで、あれだとキビシイよなぁ

ああ
No.355750
水を差すようで悪いけど、ぶっちゃけ川本に関しては1番高く売れる時期に売れたと思うよ

来年岐阜にいても得点王になれる程、得点が取れたかと言われると少し怪しかった

これを機に新しいストライカーを探して得点力不足から脱却してほしい

ああ
No.355749
ムンは岐阜に残りすぎて一周回って心配だわ…笑
でも、残ってくれてありがとう!一緒に昇格しよう

ああ
No.355748
川本レベルの活躍で上に上がれなかったら夢無いわ
これで良いんだよ

ああ
No.355747
>>355744

田口はどん底にいた時にやっと個人として結果を出し始めたタイミングでプレーオフ圏内に届きそうな同カテの金沢に移籍したからな

上カテに移籍した川本とは全く違う