ああ 2026/06/24 21:14 iOS18.7 No.355549 >>355548 ほんとですね。ちゃんとして欲しいものです。 でもおかげで懐かしい写真見つけました。 この写真に映ってる選手は阿部ちゃん以外 全員現役なんですよね 8年も経ってるのに 降格さえなければ阿部ちゃんも辞めなかったんだろな… 現実は残酷なものです
ああ■ 2026/06/24 18:59 Android No.355545 >>355542 戦術理解すればJ3の秩序を破壊するレベル。とこの掲示板で絶賛せれてたあのファビ王の良さが分からないの? オレにも分からん。 だれかファビ夫の良さ教えて。
ああ 2026/06/24 16:46 iOS26.5.1 No.355538 仮に武颯が来るとなるとCFがオコ、川本、モハ、ファビオで5人にもなるけどどうするんだろう。モハが柏戻って別クラブへレンタルになるのが一番可能性高そうかな。