超FC岐阜掲示板

70010253アクセス
投稿:355524回

現在:44人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゴール裏初心者
No.355524
ゴール裏の場合はシーチケでもファンクラブの前売りでも同価格?
(ファンクラブ費用は別)

ああ
No.355523
男性
さぁ竹元氏、仕事しましょうよ。新副社長、セレッソからの手土産はないのか?

ああ
No.355522
>>355512

赤字覚悟で補強しないと昇格はできんやろ。
シーズン前補強、追加補強、冬補強は必須。

ああ 
No.355521
うちカリオカとか銀河系とか定期的にやるからサポーターすら勘違いしてるのが多いんだけど
普通に規模40位ぐらいなんで同カテは待遇とか金額差で抜けてもそれ以上の金は無いって位置なんだよね

あああ
No.355520
男性
26日に一斉更新だから普通に考えて、移籍ならその前に発表すると思う。
 今日、明日辺りにリリースなければ移籍候補組は更新の可能性出てくるかもね、一斉更新時に名前がないとか普通考えにくい、勝手な想像だけれども

ああ
No.355519
>>355516

あの年はビクトルとジーバースの2人もいて贅沢なメンバーだったなあ

ああ
No.355518
>>355517

金のない田舎のクラブだから難航するんだよ。
文句があるなら藤沢さんみたいに1億5000万とか出せばいい。

ああ
No.355517
いい加減補強してくれ
なんでダンマリなんだ

ああ
No.355516
ヤンオレシーバース
みたいな欧州からのGK補強はないかな?

ああ
No.355515
>>355514

ファンクラブだと1枚しか買えなくね?
楽にまとめて使えるのが回数券のメリット

ああ
No.355514
回数券の値段が高いと思ったが、ファンクラブ入って前売り買ったほうがお値打ちだよね

ああ
No.355513
>>355510

宮崎板見たけど武颯が出ていく事には理解を示してるみたい

ああ
No.355512
>>355511

百年構想前の補強を50%とすると今オフの補強も50%に抑えて、2つ合わせてようやく例年と同じ100%の規模の補強にするための帳尻り合わせじゃないかな?

今オフでドカンと補強したら間違いなく今季も赤字に転落するからね。2期連続の赤字は企業としてよろしくない。

ああ
No.355511
今わかってる限りの編成だけで考えると相当強化費安く抑えてるな
何を隠し持ってるんだろう??

何かデカい補強選手が控えてるのかもしれないね

ああ
No.355510
>>355508

武颯も忘れたらあかん