過去ログ倉庫

No.570
岐阜の定位置どうのこうの言う人ら、勝つと静か 笑。負けるの待ち構えてる姿笑える。

人間
No.569
男性
なんでカズさんでんかったの?

No.568
今日ブチ切れてましたね。帰って二部練だってwwパス本数と成功率がリーグワーストだからね。

蓮華
No.567
怒っとるな〜
今、ネオスポーツ見たけど、今日のラモス、怒っとるなぁ〜

No.566
栃木戦と言えば去年の長良川での
試合の審判がひどかったなぁ

中濃ユナイテッドFC
No.565
男性 30歳 横浜遠征より帰宅☆
とりあえず、無事に家に到着♪何とか、勝ち点3をゲット!普段は指定席で試合観ますが、今回は一緒に友達から誘われたってのもありますが、ゴール裏で初めて観戦してみました♪


今後のアウェイ→4月の松本山雅戦と東京ヴェルディ戦が仕事で行けなくなったから、5月の水戸戦と岡山戦、両方とも何とか予算的に都合つけて観戦に行けたらな〜と思ってますね☆



人間
No.564
男性
ラモス瑠偉今日怒ってた?

No.563
水野も縦に急ぎ過ぎなパスで簡単にボールを失うシーンが多いのが勿体ない。
行く時、行かない時のメリハリを作れる選手になってくれると、チームとして良くなると思う。

No.562
野垣内は変わったね!今までと比べると良くなった!クロスの制度が良くなれば言うことないね!

No.561
男性
単純にこのペースでいったら勝ち点60だね。
去年でいったら10位や

岐阜一筋
No.560
阿部くんと遠藤くんはおそらく帰りのバスでベテランの先輩方から、叱咤激励やアドバイスをもらってるだろうからいい教訓にしてほしいね。

ナガラガ−ラ岐阜
No.559
勝ったけど、内容は完敗だね。
遠藤はひどかった。時間の使い方、パスミス、後ろの選手に一番負担がかかるプレ−で最悪だった。
阿部も相手陣内だからユニ引っ張るファールをするような所じゃなかったのに。
若い二人は勉強だね。

りゅう
No.558
勝って良かった
とにかく勝って良かった。連敗脱出したし。
阿部選手の代わりは、だれが、やるんだろう?
ヘニキ選手も出て、良かったが、三都主選手・ナザリド選手が、次節出れるか心配です。

No.557
勝ち点10にまさか隣より先に行くなんて夢にも思わなかった
去年42試合で勝ち点37
今年は7試合で勝ち点10

No.556
男性
アレさんは大丈夫みたいですよー

前へ次へ
↩TOPに戻る