過去ログ倉庫

No.3398
ジュビロとの大事な一戦を前にスミマセン。
お聞きしたいことがありまして、

依然ストライカー募金でアブダ選手を獲得されましたが、
その募金で集まった募金額ってたったの45万円だったのでしょうか?
鳥取さぽですが、当チームも蟹と引き換えに募金を募っています。
現在、1000万ほどあるらしいのですが
先輩の岐阜さぽ様に以前のアブダ選手の獲得の経緯を教えて頂きたく思います。
集まった額が45万ということは、違いますよね?
他が失礼しました。

No.3397
男性
クラブに確認したら、1000枚はビジター席の前売り枚数だそうです。やはり、レコード狙えるのでは(*^^*)

No.3396
磐田戦は蝮もゴール裏いくかな

No.3395
1000枚以上の件
中日のWebニュースにでてる。
これから前売り買う人が多いだろうし、シーチケや当日券、招待券の類いの人もいるだろうけど、ちょっと驚いたわ。

色黒
No.3394
さすがに1000枚はないだろ。

ガブさん
No.3393
磐田戦はカードフェスタもやるみたいで、何がなんでも人を集めようって策を練ってるみたいだね。
土曜開催の磐田戦、天気も大丈夫そうだし、もしかしたら新記録達成できるかも。

No.3392
前売り券の販売が今季最高で、既に1000枚以上が売れているってでてたけど、まだたった1000枚しか売れてないんか…


No.3391
長良川河川敷に停める「おぶさパーク臨時駐車場」なら大丈夫…と言いたい所だが、流石に今回は厳しいかもしれないな…

わたなべ
No.3390
男性
メモリアルセンターの駐車場はすぐ満車になると思いますので。朝一くらいで行かないと厳しい気が。
近くに民間の駐車場もありますが。

磐田
No.3389
男性
長良川の駐車場はどうですか?
車で行くのですが、止めることは可能?

オグリギャップ
No.3388
男性 訂正
すいません 土曜日でしたね

オグリギャップ
No.3387
男性 日曜日のジュビロのスタメン
名前を見ただけでビビりそうなメンバーなんだろうな。私は本当に小心者だと思います(苦笑) でも、一昨年の湘南や昨年の神戸に勝ったようにシーズン1回は大物食いをするのもFC岐阜なんですよね。

No.3386
共進共闘様、ジュビロサポーター様
修正ありがとうございます。

間違えてごめんなさい..

わたなべ
No.3385
男性
補助競技場で午前練習やってましたー。
ダッシュや紅白戦?、体幹トレーニングが中心。
ナザの手抜き具合が凄かった(^^)手抜きの見本って感じです。

ヘニキ、三都主はファンサービスが素晴らしいです。サイン、写真を気軽にできます(^.^)

へにき
No.3384
下にもありましたが、ヘニキはとっても良い人そうな感じがして、3歳のガキも大ファンです。試合も頑張ってるしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る