オグリギャップ 2014/07/02 23:31 SBM206SH No.4618 男性 両津ははじめて練習見学にきた 若い女の子に知ったかぶりの態度をとりつきまとい、しまいには連絡先を聞こうとしたみたいです。誰かが助け船をだして両津をおっぱらったみたいですが。いい加減に出入り禁止にして欲しい。私も、奴が選手に失礼な発言をしてたのを何回も聞いた事があるので怒鳴ってやろうかと思いましたが、まわりの雰囲気が悪くなるかと思いやめましたが。クラブに意見書でも提出しようかな。ずるしてメインに何回も入ってるという犯罪に近い事もしてるらしいので
あ 2014/07/02 22:41 N-05D No.4617 両津さんは誰かが本気で注意しないとダメだね。サポーターが注意するんでは無く、広報の人たちが注意しなきゃアカンのに、見て見ぬふり。 選手に失礼な接し方をしたり、イベントでもマナー違反。 毎回来てるし、あの人は仕事してるのかな。 あと、バクスタの先行入場で何でメインスタンドで見とるんやてw これを見逃すFC岐阜の体質もアカンわ。
あ 2014/07/02 20:33 iPhone No.4613 ↓歳 こういうガキには、日本の未来は任せられないね、てか、勝手に消えてるだろけど、馬鹿馬鹿ガキさよなら、 また暇みて、馬鹿ガキ限定相手に荒らしに来ます(^◇^)