過去ログ倉庫

uk
No.5056
男性 36歳
スティッペは、昨年残留の立役者だし浅中での活躍は小5の息子の脳裏にも鮮明だっただけに残念…。
正直、フロントのビジョンには疑問しかありません。
今年から岡山に来て感じてるのは、ファジアーノより選手のネームバリュー等は絶大なのに活かしきれてない!
地域密着考えてんかな?
もっと、西濃地方抱え込んだ方がエエんやない?

No.5055
スティッペはもう岐阜市にいないの?
最後の練習場に顔を出すときは両津が写真撮りまくり、サインも何枚も貰いにきそう(笑)
それで、選手が教えるわけがない企業秘密を聞き出そうとする。
高木か誰かに「あんたは試合に出れへんから、J3やJFLのチームに移籍せえへんの?」って、その選手に面と向かって直接聞いていたと、某コアサポさんから聞いて笑ってしまった。

No.5054
スティッペ
あんな飼い殺し状態じゃコンディションあげるのもプロとは言え大変な事です。
入れ込むと言うか愛された選手でした。
長崎でもがんばってほしいですね。

りゅう
No.5053
練習生2人
気になります。
非公開練習の3日間で、新戦力・何かチーム変化起こる事期待します。

補強
No.5052
津田、荻は岐阜に来てほしい。

No.5051
練習生?が二人??

No.5050
男性 プロだから
スティッペの話題だけど 去年のチームでは良く見えたけど 正直今年のプレーを見る分にはしょうがないかなと思います 皆さんはどうして彼にそんなに入れ込んでるのかわかりません。

監督とフロント
No.5049
男性
スティッペは、まさか近隣チーム移籍痛い。ラモス、フロントの判断が、今年の終わり、3年後にどう実を結ぶか、スポンサーやファン、選手がどう反応するか。

オグリギャップ
No.5048
男性 外国人枠は空いたけど
A契約の選手がチームに何人までの規約がありますよね。新人や若手はA契約ではないと思いますが、中堅やベテランが多いチームなんで多分金曜にウインドが開いて即戦力の日本人選手を獲得するなら放出される選手もでてくるでしょうね。 監督は補強を望んでるので水面下で動いていると思いますが。

ガブさん
No.5047
スティッペに関しては
順位が近い当該ライバルチームの長崎にタダで戦力を譲り渡してしまった、フロントの詰めの甘さが問題。
他クラブに戦力補強させるくらいなら、たとえその選手が腐っても抱え込んでおけ、ってのが海外では常識。
まぁ流石に日本で同じ事やるのは難しいし、スティッペにも可哀想だから契約解除したのは理解できるけど、それなら「今後1年間はJ2他クラブと契約を結ばない事」みたいな条文を入れるべきだったんだ。
この移籍劇はちょっと有り得ないな。転んでもタダでは起きないのがプロのフロントだ。

No.5046
結果出ない→スポンサー付かない(給料増えない)→結果出ない→ラモス去る藤澤さん岐阜を見限る→万年最下位逆戻り→岐阜消滅

No.5045
今の岐阜に、是が非でも残りたいなんて言う選手はいないね、プロの世界は金が全て。特に外国人はさ。

No.5044
次はナザリトだね、早く補強を決めるだね、結果も出してさ

No.5043
チームが結果出す→スポンサーつく→選手の給料増える→選手頑張る(残留する)→チームが結果出す→たぞ?!!

No.5042
残留争いしないだけまし、2〜3年はチーム育成してから補強や結果を求めるべき、と言ってた岐阜のネットサポさん達へ さぁステイッペ引き抜かれたよ??まだまだ成長や活躍してないのに。のん気な事言っててもこれが厳しいプロのサッカーの世界ですよ?!
サカつくのゲームみたいには、いきませんよ?!!笑
結果すぐ出さないと同じ事が起こるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る