過去ログ倉庫

金華山ジャーマン
No.6660
愛媛サポーターも凄いね。

中止になるかもしれない。
交通機関がストップするかもしれない。
無事に帰れるかも分からない。

そんな中岐阜まで来てチームを応援する
人達みて本当にチームを愛してるんだなって思った。

今日来て下さった愛媛サポーターの皆さんには敬意を表したい。

No.6659
コーナーキック
宮沢のCKが良かった!!
むしろ、高地より上手い。

パンチョ
No.6658
DF中村もまだ安定してないなぁ

No.6657
今年は無得点だった試合が26試合中4試合しかない。
すごい攻撃的なチームになってワクワクする。あとは守備陣を整備すれば強いチームになれる。
とりあえず深谷早くカムバック!あとクドミも早くみたい。

おっさん
No.6656
男性 50歳 伝統
大量動員の試合は負ける!
新聞休刊日前日は勝つ!
これぞ岐阜クオリティ

アフロ波平
No.6655
単騎突破の大事さ
ブラジル人FWの単騎突破の出来る選手が欲しかったが、すっかり遠藤がまんまの活躍をしてくれる様になってくれた。

次は強さと高さと速さを兼ね備えた吉本みたいなCBが必要。
はよレンタルせいや。

リン
No.6654
男性 遠藤
途中交代とはいえ遠藤は、勝負したら全部勝っていたね。
凄かった。次もその調子!

No.6653
勝った後の{emj_ip_0481}は最高だね!!

No.6652
ラモス最高!
この調子で若手をドンドン育ててくれ。

No.6651
男性
すごい試合やったね 久しぶりに鳥肌たったよ 点取ってからのすぐ失点は相変わらずだけど ハラハラさせるのがたまらん

リン
No.6650
男性
俺も1-3で負けても今日の内容なら楽しめたなあと妥協してたけど、同じように思う人が居てうれしい!
しかも逆転したし。最高でした!

りゅう
No.6649
勝って良かった
後半始めまで負けていたので、今日は、1-3で負けると、思ってました。
本当に奇跡起こりました。
逆転勝ち。台風の中、参戦したサポにとって、良いプレゼントになりましたね。
本当に、良かった{emj_v_0033}
ヘニキ選手・遠藤選手ありがとう{emj_v_0033}

あおなにしお
No.6648
今日の試合見てて、清本のボランチの良さが分かってきた。

ボール貰えるし、運べるし、パスも出せるし、何よりパスか自ら行くべきかの判断が良い。

ラモちゃん良いとこに目を付けたね。

冷えたビール
No.6647
やべっち寿司まで待ちきれない
はいらいと

No.6646
3000人少々でした。台風の混乱後にしては御の字じゃないでしょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る