過去ログ倉庫

岐阜ミント
No.14677
選手寿命は短いので、少しでも上昇志向が強ければ、
怪我しやすい環境のクラブより、練習環境が整っているクラブ選ぶと思うよ…
助っ人はお金さえ払えば…だけど割高だし、昨年の赤字で、無理してまた数千万円単位の赤字を出すと、下手すると債務超過の危機に瀕しますよね。そこまでうちの台所事情は良くは無いでしょ。

No.14676
外国人にとってステータスもクソもなく金次第でしょ

岐阜ミント
No.14675
9番空きですね…
日本で実績ある外国人がわざわざステータス落として岐阜を選んでくれるとは思えないし…
やはり今年も謎の外国人枠でしょうか?

10番はラモス監督が認めた選手しか着けさせない、こだわり番号枠かな?
今の実力的には高地選手しか該当者見当たらないけど、岐阜にとっては、6番も特別な番号だから、変えなかったのかな?

No.14674
皆さんは新ユニフォームに誰のネームいれるのですか?
自分は11番の遠藤か、15番のヘニキにしようと思ってる。
ところで、今日の新加入選手発表会を動画で見たが、男が見ても苅部はイケメンだな。

No.14673
ベタ貼りが嫌なのは分かるけどさ
スポンサーの立場から考えたら仕方ないよ

No.14672
ベタ貼りなんとかならんのか、、

あとこのスローガンって昔と一緒?

No.14671
ユニ スポ
うわ、ベタ貼やん。

ESP
No.14670
20:08さん
そこをなんとか、お願い!

No.14669
日本で活躍している外国人を取れるクラブではないでしょ。

No.14668
むりむり笑

りゅう
No.14667
追加ですいません。
ガブさんも、書き込んでいましたが、ウェリントン選手、・僕の願い、キリノ選手、エスクデロ選手、誰か?獲得出来ないかな?

共進共闘
No.14666
社長あんなに滑舌悪かったかなぁ・・・

なんか心配になる滑舌の悪さ。

りゅう
No.14665
あ(iPhone ios8.1)さん
社長の滑舌悪かったみたいですが、社長のコメント解りましたら、教えて頂けたら、嬉しいです。
マーサ行けず、テレビ岐阜ちゃん、NHK岐阜観れなかったので

No.14664
社長が滑舌悪すぎる、、、

No.14663
日本人もあと1人くるんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る