過去ログ倉庫

No.22800
常澤より、特別指定の石井選手見てみたい!

No.22799
スピード感のあるディフェンダーいないかなー
なんか点取られる時センターバックが追いついていない時が多いような

No.22798
GKへのサンドバッグ状態を解消しないかぎりは、誰を起用しても同じだ。要は打たせすぎなんだわ。
今の岐阜だったらJ1のバリバリレギュラークラスでも引っ張ってこないと失点を減らすのは難しい。

もも
No.22797
常澤選手、先発起用!!
いっくらなんでも次の試合は常澤選手でしょう・・・と何度も願ったが一度も実現せず。川口選手復活まではそうしてほしい。
ラモスにとってGKはさほど重要なポジションではないのだろうか?GK変わってもさほど変わらないって言う人結構いるけどこの失点の多さ見れば一度くらい使ってみてもいい気がするんだけど・・・

だめらも
No.22796
川口能活選手の記事
読みました。復帰時期は、未定みたいですが、練習合流は、嬉しいです。
大量失点、失点多いのは、チームの責任だが、GKは、常澤選手スタメンで、使って欲しい{emj_ip_0794}
太田岳志選手、起用し、失点ワースト。
シーズン3分の1消化したので、GK交代も考えて欲しい{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

漢なら
No.22795
そうか、川口選手練習に合流か。これは朗報だ。でも、無理はしないでほしい。

岐阜ミント
No.22794
いさん
ありがとうございます。

No.22793
エルゴラ抜粋

岐阜]守護神・GK川口能活が合流している。27日は別メニューながら、練習場に元気な姿を見せた。

 川口は4月中旬の練習中に右ひざを負傷。しばらくはチームで調整を続けていたものの、状態が芳しくなかったため、トレーナーのいる東京で一人治療とリハビリに専念していた。試合のメンバーから外れていたのもそのため。

「(筋力)トレーニングと同時に安静の期間も必要だったから、少しサッカーから離れて。もちろん試合は毎試合チェックしていましたけど、練習を見てると、やっぱりやりたくなっちゃうので。でもやれる状態でもなかったから、環境を変えてしっかりと準備してきました」

 復帰のメドは未定だが、当初は手術の可能性もあった守護神。「メスを入れると復帰も遅くなるので、最短かつ、リスクのないほうがいい」と、保存治療での早期復帰を目指すこととなった。

 同箇所のけがはプロ生活で初めてのこと。「だから落ち込んだんですよ…」と当時の心境を振り返りつつ、最後は「(状態が上向いて)良かったです」と笑みを浮かべていた。


岐阜ミント
No.22792
いいこと言うね!
西改田さん素晴らしい!

川口選手は確か膝でしたよね…
長かったけど完全復帰はいつかな?
戦術を変えて調子が出てきた中に入ってのプレーを見てみたい。

No.22791
中村英之はいきなり膝を負傷したらしい。残念…

No.22790
ブラジルフェスタ
土曜日に久屋公園で開催のブラジルフェスタ。18時からのステージにラモスバンド出演ですが監督が唄って踊るんですかね?

西改田
No.22789
男性
今、チームを支援して下さってるスポンサーの皆様。
このような不安定な景気のご時世に多大なるご支援を賜りありがとうございます!
このような時代ですので、企業様としては少しでも内部留保、設備投資、人件費にお金を回したいであろう中、
FC岐阜、そして岐阜県の取り組みにご理解下さり、決して少なくない金額を回して頂き感謝の言葉以外見つかりません。
現在はラモス監督、川口選手等、ネームバリューのある人間を抱え注目を浴びておりますので
企業様の健全な場での宣伝、広告にも役に立っておるかと思います。
しかし、彼らもいつかは居なくなります。
それでも、FC岐阜のファン、FC岐阜から夢をもらう子供達はずっと居続けます。
ファンが週末に健全な娯楽で楽しめる事、また子供達がFC岐阜を通じて元気、夢、希望を得る事は
岐阜県だけでなく日本中にも大きな良い影響を与えてくれるものと思っております。
今後も、ご無理のない程度で結構でございますので末永くご支援頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

あかさたな
No.22788
川口能活選手、別メニューですが合流です!よっしゃ♪

前へ次へ
↩TOPに戻る