あ 2015/07/29 23:39 iPhone ios8.4 No.30302 まぁ、たぶんみんな病気の社長のためにチームもサポも一丸となってJ1昇格に向かって勝ち進んでいく姿を思い描いてたんだろうけど世の中そんなにうまくいかないってこったね。マスコミもそれを狙って取材してたんだろうけどチームが最下位に沈んでJ3降格なんてなったら番組にならんで降格する前にオンエアすることにしたんじゃないの?
G 2015/07/29 23:37 KFTT No.30301 男性 鳥取サポ様。激励いただきましてありがとうございます。しかし残念ながら来期は鳥取様と同じステージで戦うこととなりそうです。お互い昇格目指してがんばりましょう。
鳥取サポ 2015/07/29 23:27 iPhone ios8.4 No.30300 岐阜様からお借りしています。智大が同点弾そしてすぐ様の逆転弾!大活躍です。最高のナイトゲームとなりました。因みに隆治も毎試合出場し奮闘しています。岐阜様も今厳しい状況は十分承知しております。ひとつでも多く勝利し必ずJ2にいて下さい。鳥取は今シーズンJ2ライセンスが取得出来ませんでしたが来シーズンは必ずや権利を取得し上がりたいと思います。他サポが長文で失礼しました。頑張れFC岐阜!
あ 2015/07/29 22:30 Firefox No.30297 結論から言うと全部ラモスが悪い かりゆし、柏、ヴェルディと渡り歩いてチームに残したのは混沌と負の遺産 同じ過ちをこの岐阜でも繰り返してる プロなんだから結果が出なければ当然責任を取るべきなのはラモス本人 現役時代も周りの選手に精神論やプロの自覚などと捲し立ててはサボってた人だからね 正直今も現役時代も含めてプロとしての自覚が備わってないんじゃないかと思う 自覚があるなら早く辞任してくれ
あ 2015/07/29 22:19 305SH No.30296 監督が責任取って自ら辞めれば違約金ナシで済むのに、社長まで批判されるとはかわいそうに。 監督の考えたキャンプ、監督が連れてきた選手、監督が考えた戦術で最下位という成績なのに。 成績が良ければ社長の病気も美談になったのに、無能な監督に足引っ張られちゃってホント気の毒だわ。
ポーゴ 2015/07/29 20:03 iPhone ios8.4 No.30291 男性 49歳 ここ数日のカキコ、場外のことばかり。サッカーの内容書こうよ。カキコ同士か罵りあってなんかいいことあるの?発展性のあるカキコお願いいたします。
モスラ 2015/07/29 17:44 Nexus No.30290 そこだよね 結局、勝てないストレスの捌け口にしてる訳だよね!? 気持ちは分かる。しかし、みんなが同調できるようなストレスのぶちまけ方をしないと、他の住民の新たなストレスになり、その反論で君がストレスを抱える事になるという負のスパイラルを産み出してしまっている。 岐阜サポ同士のいがみあいで、これ以上傷つく必要はないと思わないか? 勝ちたい気持ちは皆同じだろ?