過去ログ倉庫

No.36372
ラモスはそれより大黒が欲しいってさ。

ゆー
No.36371
男性
みんながいゆう、やっぱり、一番はレオと風間と渡邊は欲しいです!
青木も正式にほしいです
その前に残留をしてもらわないと、困りますね!
もし落ちたとしても、想像ができない。
多数は、出て行ってしまいます。

共沈共倒
No.36370
今日は負けなかっただけで及第点でしょ。更に他所も潰し愛のドローばかりだったのは追い風。うちが勝ち点差を拡げられなかった事より下のチームが勝ち点を縮められなかった方がダメージでかいんじゃない?まぁ残り試合勝ち点4とれば最下位はまずないでしょ。大分と水戸ちゃんが、どれだけ頑張るかわからんけど最悪入れかえ戦になった方がどちらが強いか、はっきりするし楽しめる試合が2試合増えて好都合なんだけどな。PO圏のチームとの対戦で、攻めにくる相手に我慢してドン引きカウンターで勝ち点拾えるか。勝ち点の近い讃岐との対戦も残ってるし

得点はとれてないけど最近の内容の試合ができればつまらんけど、勝ち点1は拾えそうだし降格はないんじゃない。


No.36369
残留してるか降格してるかで違うと思うけど来季怖いよな。
レオ、渡邉、風間に帰られたらチームの骨格組み直さなきゃならないんだよね。
特指の青木もどうなるかわからないし、あくまでイメージだけどシーズン途中加入した選手って次のシーズンいないことが多い気がするしましてや外国人であるジウシーニョとかいてくれるのかな?

西改田
No.36368
男性
J2に残れるなら青木。
レオ、渡邉、風間の完全移籍。
あと、熊本の齊藤のような突破力のある選手。
昨年のナザリトのような前線でポストの出来る体の強い選手。
あと、得点力の高いレノファの岸田とか。
もう挙げればキリがない。

No.36367
青木

かんな
No.36366
女性
今そんな話してる場合じゃないですが
来年は誰が来てほしいですか?

No.36365
切り替えるしかない!
残りわずか。応援しなければ!

ゆー
No.36364
男性
今日の引き分けが、先週も引き分けで終わっていたらと考えると、先週の試合がもったいない!引き分けでよかったのに
あんなに、みんなが興奮で喜んでる途中の失点はダメでしょ

でも、今日の試合が負けなかったのは大きいかな?勝ち点が、3離れるか、離れないかだけでも大きいですからね

長良橋
No.36363
サンキューです。

17節で1試合で2枚もらってます。
なので退場。
18節が自動的に出場停止。

29節で1枚目
30節で2枚目
36節で3枚目(今日)
なのであと1枚もらうと2試合の出場停止ですね。


以下、ミスターの警告/退場記録

節 警告    退場
1 出場せず
2 出場せず
3 出場せず
4 出場せず
5 1
6 0
7 0
8 0
9 出場せず
10 0
11 1
12 0
13 0
14 0
15 0
16 0
17 2      1
18 出場せず
19 0
20 0
21 出場せず
22 出場せず
23 出場せず
24 出場せず
25 出場せず
26 0
28 0
29 1
30 1
27 出場せず
31 出場せず
32 出場せず
33 0
34 0
35 0
36 1
 

ふが
No.36362
↓1回休んだら、カウントはまた最初から。なので1枚目。ただ、あと3枚もらったら次は2試合出場停止。

ふが
No.36361
↓1回休んだら、カウントはまた最初から。なので1枚目。ただ、あと3枚もらったら次は2試合出場停止。

長良橋
No.36360
ナベちゃんはイエロー4枚溜まったので次節出場停止。
ミスターは1試合2枚の退場をしているので今日のイエローは何枚目のカウントになる?
3枚目のカウントになると思ってるけどそれで正しい認識ですか?

No.36359
煮詰まってきました。
抜け出せ!
 

No.36358
レオとジウシーニョの2トップでもいいよね。
でもやっぱり今日見てても難波がゴールに背を向けた状態でロングボールを処理しようとしても潰されちゃうし、ロングフィードで裏に走ってもなかなか繋がらないしどうにかならないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る