過去ログ倉庫

ああ
No.43623
個人的に気にしているのはソックスの位置。
ソックスをひざをおおうまで履く選手よりひざを出してプレーしている選手の方が、うまそうな気がする。

ソックスのバネの力を利用すると精度にブレが出そうな気が、ド素人ですがします。
サッカー経験者の人はどう感じるんでしょうかね。

その意味でレオナルド・ロシャ選手には期待しています。

かんな
No.43622
女性
サカチャンの順位予想は15
位。
でも、岐阜の外国人がフィットすれば10以上は行けると書いてある。

ああ
No.43621
今年取った選手は大卒と秋葉とレオナルドを除いて前チームではベンチだったり戦力外だり、前評判が悪いのはその辺りの影響だと思います。
ただ、そういう選手たちで結果を出せれば、それはチームにとって大きな財産になると思うので色々な意味で今年はチャレンジの年って感じしますね

あい?
No.43620
PVでのユニフォーム販売は?
ほとんどのサイズが完売状態なんで、無しってことになるのか?
2ndユニは少々あったみたいだけど。

ゆう
No.43619
サカダイもそうですし、ネットの順位予想見ても岐阜は下位。
ですが、不思議と笑ってしまう。
今年は絶対にそんな結果にならないと思いますし、見返すだけの結果を出してくれそうな気がします!
チームの雰囲気も全然違うので、かなり期待している自分がいます!

何はともあれ
No.43618
決戦は日曜日。

ガブさん
No.43617
サッカーダイジェストで期待の新助っ人外人に岐阜のレオロシャを挙げてる専門家がいた。
うん、良いね。見てくれてる人は見てくれてるんだな。
あともう一人くらいブレイクしてくれれば面白くなりそうなんだけど。

あああ
No.43616
田舎のおじさんはすぐサービスに文句言うから笑

モスラモ
No.43615
最近、耐性の無いサポが増えたね。
開幕前の楽しい時期なのに文句ばっか。
選手がかわいそう。
HPより開幕戦の布陣のほうが気になるわ。

れれ
No.43614
ほんと、無い物ねだりしすぎ。個人経営の定食屋にマクドナルドの対応スピード求めるようなもの

ああ
No.43613
HP更新が遅い、インプレー中に旗を振るなだの、ここのサポーターは民度が低い。と他サポも思っているのでござるよ。

あああ
No.43612
監督より管理職変えろとか、クレーマーかよ。ストレス溜まるから岐阜サポやめたほうがいいよ。

鵜飼
No.43611
サッカーの話しようや。
応援するクラブをそんなに貶めてどうする。
改善して欲しい点はクラブに連絡で良い。

ああ
No.43610
男性
名古屋板とかだれもそんなこと文句いってないし、これがサポの差なんじゃないでしょうか?

確かに岐阜は遅かったりクオリティー低かったりするけど、暖かく見守ってあげましょうよ。

ああ
No.43609
男性
でも名古屋とかもまだ選手名鑑の個人の目標とか見れないですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る