過去ログ倉庫

あい
No.50768
サッカーは攻撃しないと守ってたらいつかはやられる。水野選手のSBは魅力はあるが止めてほしい。競うヘディングと走力が弱い。右でレオ・ロシャのサポートと達也との連携で攻めてほしい。瀧谷選手には当てても走れない。水野選手はパスが多く、相手によまれやすい。ドリブル突破が多ければ岐阜は変わる!

アイーン
No.50767
男性 あかんがな
ワントップはあかんがな
タキヤのワントップなんて機能するわけない。ブルーノとのツートップを希望。

婚活中
No.50766
女性が集まるイベントはまだですか?

ナオキ
No.50765
男性 42歳 シーズン前から
水野選手はトレーニングでSBはやってましたよ。最初はメンバーがいないからなのかな?とか、トラブルが起こった時の緊急の対策かと思ってました。

確かその時に苅部選手もCBのポジションでしたが、ボール持ってからの判断が遅いな〜〜って思って見てました。ちなみに遠藤選手も左のウイングっぽいポジションでやってましたが、イマイチでした。彼はツートップが良いと思います。

その頃の紅白戦で鈴木潤選手っぽい右SBの選手がどんどん攻め上がっていいクロス入れてました。セカンドの選手か、練習生か、鈴木潤選手なのかはわからないですが、良い選手でしたよ。

シーズン前からCBとSBはもの足りなさがありましたから、当然夏の補強はするでしょうが、怪我の選手が早く復帰してくれれば、戦力的には残留どころか、中位にいれるはずです。

各選手の本職のポジションで使ってあげて欲しいです。

在札サポ
No.50764
男性 私のことでしたら、、
札幌にもFC岐阜のサポーターは居るんですよ。

あい
No.50763
あいはFC岐阜サポーターですよ!

ああ
No.50762
何で他サポがいるん?
自分のとこに帰りなよ。

あい
No.50761
日本代表の試合を生で観戦して、次の日は生でFC岐阜を観戦したが、岐阜は情熱が弱い。
代表選手は生き残る感じで熱が伝わってきたが、岐阜の選手はブラジル人だけしか伝わってこなかった。昨日の意見として風間はパスしたら歩いてるのが目立った。岡根はもっと下半身を鍛えろ。水野は慣れずに攻撃も頑張った。パウロはコミュニケーション少ない。DFは一対一で腰が高く、相手との距離が一歩遠い。試合負けたらサポーターはブーイングが少ないからもっとしましょう!高木は責任感じてた感じだから次に期待しよう。

あい
No.50760
FC岐阜の選手はメンタルトレーニングを行うべし!
試合開始からのメンタルが弱い。始めから、がつがつ行く姿勢をサポーターに見せたら喜ぶと思う。

ああ
No.50759
清元
カテゴリー落としてるからね

dio
No.50758
男性 46歳
今朝の練習見てたけど、反省、振り返り、修正といった点は見られなかった。東京戦も運のみの試合運びとなる。

ああ
No.50757
三浦アツさんみたいにFKが「グニャ」っとしてるね!

在札サポ
No.50756
男性
遠藤選手も戦い方が整備されている他のチームに行けば、活躍する可能性は十分にありますね。

ウォッカ
No.50755
岐阜では活躍できなかった清元。大分では活躍している清元。やっぱり岐阜は若手の育成ができていない。本当にもったいない。

ふくちゃんのおとうさん
No.50754
男性 52歳
4-4-2で行こう!!滝谷、ブルーノの
ツートップで、右のSHに田中達也左のSHはパウロでどうだ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る