過去ログ倉庫

774さん
No.56996
苅部引退
ここ最近の動向で何となく予想はしてたけど本当に引退するんだね、お疲れ様
明治大学サッカー部出身で元Jリーガー、長身でルックスもいいから今後の人生も
安泰でしょ、頑張れよ!
セレモニーも挨拶も無しなのは、おそらく既に岐阜を離れて次の目標に向けて動き出してるんだと思うよ



だめ親爺
No.56995
苅部選手ありがとうございます{emj_ip_0794}
苅部選手、お疲れ様でした。膝の故障でしたか?
残念ですが、第2の人生頑張って下さい。
なんか、ラモス監督経由で、入団選手全て退団しそうで怖い{emj_ip_0792}阿部選手、水野選手、遠藤選手、心配だな?

ああ
No.56994
岐阜も金掛けるならユースとかに投資してほしいよね。毎年補充しては大量解雇無能フロントはいい加減学習しろ。j2参入してもう8年目だぞ!たまにはまともな成績残せ!

元気なおじさん
No.56993
男性 53歳
苅部選手、お疲れ様でした。
選手として最も輝ける時期をFC岐阜で
戦ってくれたこと、試合のみならず練習場でも
女性サポの歓声を集め、周りを華やかにして
くれたこと、感謝しています。
華のある選手でした。
できれば、日曜の長良川で有難うをいいたいです。
これからの人生も華も実もありますように、
お祈りします。

ほは
No.56992
若手を育てられる環境ではないし、ここにいても未来はない
若い選手は環境の良いチームに移ったほうが良いよ

あか
No.56991
地主園選手は今もJFLのマルヤス岡崎のレギュラーとして頑張ってるね。

ああ
No.56990
また今度シーズン終了したら大量退団なんだろうなぁーほとんどがラモス好みで集めた選手だから仕方ないんだろうけど苅部元選手が第1号か悲しいな…

蓮舫
No.56989
男性
唯一応援してました。ラモス監督の熱いオファーに応えて岐阜に来てくれました。前監督の解任から姿が見えなくなり、約2ヶ月間に出した解が"膝のケガ"。これが岐阜の現状。実力、人気があれば彼も引き留まったのだろう。吉田監督では役不足。田代、阿部、レオ辺りは今期限りだろう。若くて、まだ先も長い人生、なにを職業にしていくのだろう。かわいそう。
ファンのためにも、北西部に姿を見せてくれ。苅部選手。

ああ
No.56988
苅部1年目の大怪我が引退の原因なのかな?そう言えば地主園も大怪我して退団したな。

ああ
No.56987
苅部選手はFWだったらなぁと思ったけど。

ああ
No.56986
苅部選手
大卒2年目、まだまだこれから脂が乗ってくるという時期に怪我での引退。本人が1番悔しいと思います。FC岐阜でプレーしてくれてありがとう。
次のステージでのご活躍を祈っています。

メタボん。
No.56985
苅部選手引退しちゃうんだね。
残念だけど、もし怪我で思うようにプレーできないのなら、全力でできない選手が通用する程プロは甘くないだろうし、所属しているだけで試合に出れないのは本人も苦しいと思うし、まだ若いのどから第2の人生を頑張って欲しいな。

なな
No.56984
弱い者に罵詈雑言、強い者には媚びへつらう性格の人がいると辛いな。多分A代表本田の出来不出来の都度、評価がコロコロ{emj_ip_0843}{emj_ip_0843}{emj_ip_0460}するんだろうな。

ああ
No.56983
苅部引退か、苅部はイケメンだからモデルでもやったら人気でそうだな。
とにかくお疲れ様でした。

岐阜サポ
No.56982
苅部選手、ありがとうございました。
膝の怪我が原因で引退なんですね。短い期間でしたがありがとうございました。
FC岐阜はなにがなんでも残留します。苅部さんも頑張ってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る