シン 2017/02/12 20:32 iPhone ios10.2 No.62844 男性 ユニホーム トレーニングマッチに、NBのユニホームは間に合うのかな〜? 開幕戦に、間に合うまでに届く期間に注文したけど。 届いている方いますか?
ナオキ 2017/02/12 20:28 iPhone ios10.2.1 No.62843 男性 43歳 泣いても笑っても キャンプは終了しました。 後はシーズン開幕までにどこまでチームがまとまってくるかですね。 最終戦に練習生が出場してますから、まだ加入選手いるんでしょうが、攻撃的選手みたいですが、本当にCB補強無しでいくんでしょうか?不安です。 ただ、ポジションは様々試しているので、緊急時は全員でカバーできる準備はしているみたいですが。 後は以前京都サポが言ってたみたいに、シーズン前半は忍耐でしょうね。 一年通してチームが高まっていければ残留争いには巻き込まれないんじゃないでしょうか? 来週の試合楽しみにしています。 頑張れFC岐阜{emj_ip_0792}
ああ 2017/02/12 19:56 iPhone ios10.2.1 No.62842 どもならん負け方じゃなきゃこの目で見てない練習試合の結果なんてどうでもええわ この目で見れる来週の藤枝戦である程度の判断をしようと思う
サポサポ 2017/02/12 17:36 iPhone ios10.2 No.62839 男性 ウチもシーチケまだ来てませんよ。 開幕までに来るでしょって気長に待っとります。 TMに関しては、 テンション本番とは違うし、相性もあるから、自分は結果、気にならないけど、 それぞれの考え方で良いんじゃないの? 勝てばやっぱり嬉しいし、 TMでも結果でポジりたいって気持ちもわからんではない。 色んな楽しみ方があって良いんじゃね?
タイラン 2017/02/12 16:49 iPhone ios10.2.1 No.62838 練習試合とはいえ、パウロに決定力が出てきたのは嬉しい。 メンバー見てるとクリスチャンはまだコンディション良くないのかな。となると外国人枠はビクトル、へニキ、シシーニョの3人でスタートしてクリスチャンの出来次第で競わせそう。
あかさ 2017/02/12 16:30 HTV31 No.62837 男性 おそらく広島に標準を合わせて、今治は課題点をチェックするつもりのトレーニングマッチやったんやろうね。 まあ、広島も今治も本気では無かったろうけど。
J1 2017/02/12 15:46 SH-04F No.62831 男性 練習試合は結果よりも内容重視。チーム内練習でははかれない戦術確認、戦術理解度、連携確認、個々の技量などのチェック。 結果も伴えば万々歳ですが、今は見守りましょう。→→→なんてのんきな!相手も練習試合のチェックは同じにも関わらず今治は岐阜に勝ってる!横浜に勝った今治に大勝するほどの仕上がりでないと…