過去ログ倉庫

シン
No.62918
男性 間違えました
すみません、同じ物でした。
訂正します。

シン
No.62917
男性 戦力分析
今季の見どころ「パスサッカー」

日曜日が待ち遠しい!早く生で観て観たい!

ああ
No.62916
クリスチャンもリトアニア時代のポジション見ると、
ほぼシシーニョと同じような攻撃的な中盤なので本職でも何でもないと思うんですけどねFW。
今年の得点の肝は両WGになるんじゃないですか。

ナオキ
No.62915
男性 43歳 マムシさん
蝮さんは良く頑張って岐阜を盛り上げてくれていると思いますよ。

一部では批判はあるかもしれませんが、ゴール裏では一生懸命まとめようと頑張ってますし、去年等はなかなか勝てなくても選手の背中を押してましたし、選手もあの応援があったから、残留出来たと言ってくれてました。

当然応援は岐阜サポーター全員の頑張りではありますが、蝮さんがいるからみんなも応援出来てると思いますよ。

チャントやコールには課題はあるかもしれませんが、みんなで一生懸命出してる声はちゃんと選手に届いてると思いますよ。

頑張れ蝮さん{emj_ip_0792} 頑張れFC岐阜{emj_ip_0792}

りんふ
No.62914
男性
どう考えてもこの手の議論は 22:31側が正論
せいぜい一般ファンは「こんなんどう?」くらいの提案を掲示板でするのが精一杯
俺の提案としてはとにかくチャントはキャッチーであるべき。他所や過去と被ろうが、ほんの一握りの人しか知らない曲はいらない
ただ、蝮のオリジナルはいい意味で単純なメロでなかなかのセンス

ガブさん
No.62913
クリスチャンの話が出てこないね。
今シーズンの鍵を握る選手かもしれないから、現状のフィット具合が気になるよ。
シシーニョがFWをやるかもしれないけど、やっぱり本職が活躍してくれないとな。

てぃん
No.62912
男性
チャントとかでも案があれば蝮の方達に届くかもしれないし、ネタはたくさんあった方がいいかもですね♪

僕は岐阜のチャント好きですよ♪

ただ…FC岐阜!の連発はイヤです…ゴル裏が盛り上がってたら負けても楽しい、負けててコレなら勝った時どうなんの?!ぐらいがまた声大きくなるんじゃないかなと♪

大木サッカーは面白そうなので、ホント開幕が待ち遠しいです!パス回しながら崩していくと思うのでその時間声出せる何かあればいいなと!

ああ
No.62911
てか文句言うなっていうけどあなたは不満とかないの?このお経チャントのままでいいと思ってるの?変えて欲しいって掲示板でいうくらい自由でしょいちいち噛みつかないで頂きたい

ああ
No.62910
21:53みたいなこと言う人いるけど俺が考えてどうするの?俺が考えても結局主導権は蝮にあるんだからね?

いい
No.62909
19:23
じゃあ、おたくが考えたら?
こういう文句言うだけとかいい加減呆れるわ

あぁ
No.62908
共に闘う証を受け取ったぜ(´∀`*)

ああ
No.62907
いろいろ届き出してるけどユニはまだか。

ああ
No.62906
シーズンズチケットに招待券まで付いてるね

大盤振る舞いですね

ああ
No.62905
新チャントよりも今あるダサいチャントどうにかして欲しいわ。まあ蝮が一新されないと無理だろうけど

1番は岐阜やて!
No.62904
月曜日のSTATIONではシシーニョ選手がいいパスを前に出す所が映ってましたが、早く実際に見たくてたまらないです。
日曜日がすごい待ち遠しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る