過去ログ倉庫

東西濃
No.64332
男性
開幕から3試合見たけどもラモスは今の岐阜がやろうとするサッカーをしたかったんだろうなーって思います。しかし、ラモスは頭の中では自分が目指すサッカーを描いていてもそれを選手達に落とし込む事が余りにもできなくて2年半グダグダになってしまったのかなって感じがあります。

ああ
No.64331
ラモスがいたらブチキレだろうな

パンチョ
No.64330
今年は選手も監督も本気だから、このチームを全力で応援します!
目指してるサッカーは間違っていない!

ああ
No.64329
難しい相手、調子いいチームが続きますね…
そんなチームに勝ってこそ、自信をつけていってください。俺たちはできるんだぞ、と。
関東住みなので、生観戦は東京Vまでおあずけですが、楽しみに待ってます!

ああ
No.64328
内容は十分満足。
後は内容がいいうちに結果が欲しい。

選手も結果が出れば、より一層監督の事を信じてプレーするようになる。

レオン
No.64327
最近、車にFC岐阜のリボンマグネットを付けて走ってます。
これすると愛するクラブのサポとして、品のない運転はできないわ。
安全運転にもつながりますよ。
ステッカーでもいいのでお試しあれ!
街中がFC岐阜で溢れるといいですね!


おお
No.64326
00:27削除されてて良かった。本当に恥ずかしい限りです。人権意識というか、他者への想像力の欠如です。勝ち負けの結果が全てだから選手は試合で真剣になるし、サポーターもスタンドに座れば応援で競い会うでしょう。でもチームは違えど同じサッカーを愛し、同じように地元のチームを愛する仲間です。そこを忘れなければ、お互いにお互いを尊重する関係が築けると思います。誹謗中傷と批判は違うとも思います。J参入以前から見守ってきて、今年のサッカーは結果こそ出てないけど本当に期待したいと思います。スポンサーの付かないユニフォームの頃からしたら夢のようです。1試合限定のスポンサーが付いたときの今西さんの涙は忘れられません。今年は色んなものが変化するきっかけの年にしたいです。

サポサポ
No.64325
男性 練習試合
ありがとうございます。

サブ組もバチバチとのこと、
J2同士の練習試合で、
良いアピールできてると良いですね。

社長もいらっしゃったとのこと。
カズゴールの勢いのある横浜さんですが、一枚岩で迎えうちましょう!

ナオキ
No.64324
男性 43歳 0-0
途中からしか観てませんがまわりの話だと
0-0だったみたいです。

難波選手が山雅の武井選手に掴みかかって熱くなってました。

ファールはとられてませんが、お互い本番さながらでバチバチやってました。

試合に出てない選手にすれば、この練習試合がアピールの場ですからね。

練習生で30,31番の選手が出てました。それ程大きくないCBと左のFWでしたね。

CBで磐瀬選手も出てました。

1番驚いたのは、宮田社長が最後まで見学してた事ですね。

ああ
No.64323
山雅とどうですか?結果内容含めて見に行けないので教えて頂けると嬉しいです。

ai
No.64322
山雅との練習試合。
小野は視野が狭い。ボール受けても展開できない。クリチャン スピードないし、プレイが軽い。甲斐当たりに弱い。薮 強みがつかめず。

ナオキ
No.64321
男性 43歳 練習試合
山雅は赤で、岐阜は白でした。

アレ
No.64320
男性
安いレプリカユニ 今年は無いのでしょうか?

岐阜大好き
No.64319
男性 50歳 昨日の試合
昨日、長良川応援に行きました。大勢の観衆の中よく頑張ったと思います。松本さんのまとまりのある応援素晴らしかったですね。岐阜も親子での応援多く見受けられました。ただ応援スタイルは自由だとおもいますが、応援では無く観戦している感がするのは私だけでしょうか?大人が率先して声を出す姿をみれば自然に子供さんも応援するのでは?ただ県民性というのもありますから難しいかもしれませんが。チャント云々より声を出す事から心掛けたら良いと思います。偉そうに失礼しました。

ああ
No.64318
これをきっかけにソックスはホームでも白にした方が良くないですか?以前から緑の単一色だとアウェーチームと関係なく見づらかったと思うので。
ユニ発表会でもソックスは白だったし、白でもクラシックな感じがして良いと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る