ああ 2017/07/26 20:25 iPhone ios10.3.2 No.72466 三島選手、在籍チームが難波選手に似てるから、岐阜に来ればキャリアハイを出すかも。 神戸デビューで水戸に在籍、大卒、難波選手に似てる。
残留力 2017/07/26 15:47 KYV31 No.72461 夏の戦力補強 中島賢星選手だけかな?ヘニキ選手、クリスチャン選手も、サブが多いから、外国人選手獲らないのかな? 今の選手層だと、不安が多い{emj_ip_0792}
岐阜人 2017/07/26 15:31 iPad No.72460 男性 ガンバレ へニキ 週末はどんな形でもいいから勝ってほしいなぁ。それとへニキ使って欲しい。春先の好調な時、へニキ頑張ってたし出なくなってから成績も急降下。やっぱり絶対必要な選手。腐るなへニキ!頑張れへニキ!待ってるからな。
サポサポ 2017/07/26 12:58 iPhone ios10.3.2 No.72458 今の守備は前からプレスかけて、中盤で取り切ろうって感じだし、体も張ってるから個人的には好きです。 去年までみたいに崩されてるというよりは、 割と向こうが適当?に送る、フィードや、DFラインの裏への浮き球みたいなので、競り負けてやられるパターンが多いから、そこをセーフティに逃げたり、遅らせてDFライン作り直せれば、失点減るんじゃないかなって思うんですよね。 群馬も前は強いし、 DFは10回の内1回でもミスってゴールに繋がれば叩かれてしまうのだから、時間帯や状況によってはガツガツあたったり、割り切った守備して欲しい。
ああ 2017/07/26 12:13 iPhone ios10.3.2 No.72457 男性 使ってないのには理由があるんだろけど何とかヘニキを使えるように再教育してほしい どう考えてもウチのディフェンス陣では潜在能力は上位なんだからもったいない
パンチョ 2017/07/26 07:47 506SH No.72454 短期的な目線で見たら守備重視のショートカウンターでいいかもしれないけど、私は大木監督には岐阜のサッカーの基盤を作ってもらいたいと願っています。 いつか大木監督が代わるときがきても、岐阜のサッカーといえばパスを繋ぐポゼッションであると。 監督が代わる度にサッカーを変えてほしくない。 なので、私はこのサッカーを信じて付いていきますよ。
レトロ 2017/07/26 03:32 P703i No.72453 最後は右上がりに{emj_d_0160} 勝てないことで、選手もサポも、そして監督・スタッフも、相当、イライラがたまっていることと思います。私もここまで勝てない状況が続くとは、想像だにできませんでした。 山梨に住んでいるため、観戦はパソコンとなりますが、今シーズンの岐阜の試合は万難を廃してほとんど見ています。真剣に大木さんが指揮する岐阜を応援しています。 大木さんは「守りを固めて絶対に失点しないなら、ディフェンシブにいってもよいが、サッカーはそうはいかない。」と語っています。雑草軍団であっても、勝利の確率を高め、しかも魅せるサッカーに通じるというのが、大木さんの攻撃的なパスサッカーです。 少ない予算を考慮して無い物ねだりをせず、石を磨いて光らせるのが大木流。 同じ練習の地道な積み重ねですが、大木さんの目標は「最後は右上がりに」。 きっと、FC岐阜の未来を切り拓いてくれるものと、信じています。みんなで応援しましょう。