いい加減にしろスロットΣ大垣西 2017/08/05 23:59 KFTT No.73138 今更何言ったって判定は覆されないのはしょうがないとしてもせめてJリーグとしてこれは誤審であったと明言してほしい。そうしないと審判のレベルは一向に上がらない。今回に関しては本当に裏で何かしらの力が関わっていると疑われても仕方ないレベル。なんとかしてほしい。
ああ 2017/08/05 23:57 PRA-LX2 No.73137 間違えは仕方がないと思うけど審判が4人いるんだから確認するなりすればいいのにと毎回思う 主審の負担が大きすぎるし第4の審判がもっと働けないかと思う 監督が毎回、第4の審判に抗議しても全く意味をなさないからね
ガブさん 2017/08/05 23:46 SonySOL21 No.73136 連投すいません 実際は勝ちきれない岐阜も充分悪い。 シュートにいける場面が多々あったように見えたけど、なんでそこでまたコネクリ回すのか?シュートは打たなきゃ入らないんだよ。サッカーの最終目的はゴールだよ?それがどこまで意識できてるかな? ほとんど八つ当たり投稿になってしまうけど、今日の風間は何をやっていたんだ?大本を上手く使うわけでもなく、自分で縦突破を仕掛けるわけでもなく、ボールを持ってもそこから有効な攻めが全く出来ていなかった。 山田は良かったよ。でも周りが感じていなかったかな。 試合を決められないツケは最後に回ってくるものだ。
ガブさん 2017/08/05 23:35 SonySOL21 No.73135 審判は岐阜単体でどうにかなる問題じゃない。所詮人間が裁くのだから誤審は付き物、永遠に無くならないだろう。 世界ではゴールラインテクノロジーや得点に直結する重要判定に限りビデオ検証を導入したりと、誤審撲滅に向け積極的な動きを見せている。 Jリーグがこれらの技術を早期導入してくれるのを待つしかない訳だが、はたしてJ2はどうか…。 審判のレベルとリーグのレベルは比例するっていうから、これがJ2のレベルと諦めるしかないのか。
入舟町 2017/08/05 23:31 iPhone ios10.3.3 No.73134 今日一番の収穫はクリキャノン あれを見せられては今後バイタルでクリスチャンが持ったら相手は必死で間合いを詰めてくるだろう 相手の隙が大きくなって、大木さんの理想とする崩しきるシーンが増えるかもね クリスチャンよ、これからもどんどん今日のようなシュートを打ってくれ
イエーイ 2017/08/05 23:25 SO-01J No.73133 男性 28歳 いてもたっていられない おいおいおい! そりゃないよ。。。 勝ちたかった。 レフリーには泣かされる。が、逆もある。 本音はスゲーーーーーー悔しい。 課題は後半の戦い方。 どうしても運動量が落ちてくる。 今日もいやーーな時間帯が。。。 でも、そりゃそうだ。 これも常勝軍団への経験値と思おうぜぇ。 まだまだ産みの苦しみは続き増すぞ! こんなことではメゲナイ。 今晩は切り替えできないから、寝ます! 明日には、岡山戦に思いを馳せよう! おやすみ! ふて寝。。。
カンカン 2017/08/05 23:25 iPhone ios8.4.1 No.73132 抗議する事がチームを成長させるって事ではなく、本当に強くなるには、選手だけが頑張って結果を出すだけではダメ。 FCが地域に根ずくためにはチーム運営者やサポーターが選手と三位一体となって闘うことが成長につながるかと。
どるふぃんず 2017/08/05 23:22 iPhone ios10.3.3 No.73130 男性 37歳 批判を覚悟で 結論、今日は運がなかった。サポの一人として悔しすぎる。 でも、今は我慢の時なのかなと。事実、我慢して使い続けた大本と古橋は凄く上手くなってる。宏矢は自分のプレースタイルを思い出して思いっきりやり始めてる。阿部ちゃんは本職CBで安定してきてる。アレックスはフィットしてきてる。シシとキャップは言わずもがなでチームの心臓。他にも個々の成長は著しいよ。 終わった後、長崎の高田社長に声かけられて、『岐阜のサッカーはこんなレベルじゃない。凄く上手い。』 悠史くんが終わった後、足を引きずってたのが心配。山田くんが長崎サポにとっても愛されてることを知った。 とにかく今は我慢だ。きっと突き抜ける時が来る!
カンカン 2017/08/05 23:13 iPhone ios8.4.1 No.73129 判定を自分達のものにするためにも、サポーターや運営側が何らかのアクションを起こす事が岐阜を成長させるために必要かと思います。が、どうやってアクションを起こすかが分からんのがジレンマ(>_<)
ガブさん 2017/08/05 22:56 SonySOL21 No.73127 審判の判定も含めてそれがサッカー。 割り切るしかない。それがどんな低脳審判のクソ判定だったとしても。 久しぶりに投稿を打つ手が怒りで震えている。なんなんだこれは? 判定を自分達の有利に持っていく事も実力の内なのか?この気持ちをどこにぶつけたら良いんだ? やるせない…。