ムスコローソ 2017/08/23 23:39 iPhone ios10.3.3 No.74124 親でもなけりゃ社長として給料払ってるわけでもないのにプライベートの時間の使い方までゴチャゴチャうるさい 俺は応援できる存在があるだけでありがたいと思うよ よく蝮の文句になると「直接言え」って論調になるけど 本気で選手の体調管理が大事で本人のためになると思ったらファストフード店やコンビニで「体作りに良くありませんよ」って直接言ってあげれば? 言わないのは余計なお世話なのが分かってるからだよね?
ああ 2017/08/23 22:22 iPhone ios10.3.3 No.74122 調子良い時ならそれでも良いかもしれないが、降格の可能性があって勝ちがほとんどない今の現状から変えたいという気持ちがあるなら、練習は疲れの残りが響くかもしれないから自発的にせめてミーティングぐらいはやってほしいね。 ミーティングでまとまった形を翌日の練習で活かしてほしい。 午後からパチスロに行くぐらいならねぇ…。
9% 2017/08/23 22:00 iPhone ios10.3.3 No.74121 2部練などの意見が気になって2部練しているサッカーチームを調べたら全くない事がわかりました!! ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/7682879.html
子連れサポ 2017/08/23 21:44 iPhone ios10.3.3 No.74120 男性 行くよ! 夏休み最後の週末、行くよ千葉まで{emj_ip_0792} 絶対勝って、夏休み最後の思い出作ってやってくれFC岐阜(^^)
TTTT 2017/08/23 20:59 iPhone ios10.3.3 No.74117 清本が大分で輝いたのは食事のおかげも少しはあるかもだが 監督が変わったのがほとんどの要因だろ 清本の口からそんな事言えるわけないから食事を後付けしたにすぎん
ガブさん 2017/08/23 18:41 SonySOL21 No.74116 とは言いつつ、出来れば食事のケアはしてほしい。 既婚者なら嫁さんが多少気を付かってくれるだろうけど、独身の若い選手はなかなかそこまで徹底できないかもしれない。 ただ現実にそれをやろうとすればクラブハウスに食堂を完備しなきゃならない。理想を言えばユース年代も気軽に利用できるようなそんな施設が良い。 でもそれだってなかなかハードル高いよ…。 昔あったcafe FC岐阜ならぬ、定食FC岐阜 みたいな飲食店を経営できれば良いんだけど。
ガブさん 2017/08/23 18:10 SonySOL21 No.74115 食事のアドバイスぐらいはしてると思うよ。監督だってあの大木さんなんだから、そこまで不味い食生活してるとも思えない。たまにハメ外す時もあるだろうけど。 外食にしたって何を食べてるかが問題であって、外食自体が悪い訳じゃない。中身がちゃんとしてれば良い。 昔市内の飲食店で佐○洸○に出会ったことあるけど、ちゃんとバランスの取れてそうな定食メニュー食べてたよ。 正直他の選手や他のクラブの食生活なんて知らないから何とも言えないんだけど、生活をストイックに変えるだけで勝てるのであれば苦労はしない。
ああ 2017/08/23 14:13 iPhone ios10.3.3 No.74113 朝と夜は自前なんだからそこで好きな物食えばいい。 仮にできるようになれば昼だけでも栄養管理された物を食べてほしい。 外国人選手の味覚に合う合わないの問題はあるかもしれないけど、栄養管理された物=まずいものってわけじゃないだろうし。 どうせ外食に金を出すなら選手の給料から天引きでもいいのでは(一般的な会社の食堂のような安い価格で)
ガブさん 2017/08/23 14:09 SonySOL21 No.74112 起爆剤が無い。 これまでの岐阜は夏の補強で一定の成果を出してきた。が今年は残留争いとは無縁なため積極的な補強はしなかった。 財政に余裕がない岐阜なので、今年は節約しておいて来年に使おうという意図なのかと勘ぐってしまう。 まぁそれでも良いけどね。今年は勝負の年じゃない。 とりあえずみんな疲れきってるよ。古橋と永島あたりは全然動けてない。FWの駒も足らない。急に良くなることは無いだろうな、、
白山小 2017/08/23 12:28 iPhone ios10.3.3 No.74110 ゴールデンエイジの頃は特に食事は大切だけど、大人になってからは試合前に気を付けてれば目くじら立てるほどの影響はない しないよりはマシだけど好きなもの食べてストレスためない方がいい、みないな事を先日「平ちゃんのほな行こか」で玉田も言ってた ただ、安いものばかり食べてると体にプラスはないやろねえ 玉田の発言も高級焼肉店でのインタビューだったし