過去ログ倉庫

あっちゃん
No.74360
女性
パブリックビューイング行ってきました。
ゴール裏ではなくメインorスーパーシートにすわって
ゴール裏の大型ビジョンを見る感じです。
正直遠すぎて何が何だかわかりませんでしたので
家でテレビ見てたほうが良いですね。

ただ、ゴールの時周りの人たちと一緒に盛り上がれたこと
シシーニョ選手高木選手のお話を生で聴けたこと
シシーニョ選手の日本語が本当に上手でびっくりしたこと
勝った瞬間みんなで手を叩いて喜んだあの雰囲気
この点に関してはお金出して見にきてよかったなあ、と思いました。

リンリン
No.74359
男性
のがしゅん、また岐阜でいつか一緒にできたらいいな。

ああ
No.74358
男性
オーストラリアのパスサッカーは、岐阜を見ているようだったね

ふくちゃんのおとうさん
No.74357
男性
パブリックビューイングいってきました。
結構盛り上がって楽しませてもらいました。
良い雰囲気でした。FC岐阜のアウェイ戦もPVを
スタジアムでやれたら良いかもなどと考えてしまいました。

ああ
No.74356
あの小さなスクリーンで観戦しろいわれてもなあ。

ガブさん
No.74355
メモリアルのビジョンでどれぐらいキレイに見えるだろうか?
言っては申し訳ないが、それならやはり家で普通に見た方が良さそうだもんね。

ぱっか
No.74354
メモリアル

観客はメインだ、スカスカで皆静かにみていたらしいです。

山おやじ
No.74353
男性
ハリルジャパン{emj_ip_0627}やったぜー!
今日メモリアルでパブリック観た人も
盛り上がったろな〜

あか
No.74352
男性
代表戦見てるけど、二点目は泥臭い奪取からの得点だったね。

ほしやま
No.74351
青森から参加された、野垣内選手にも心が熱くなりました。がんばれミスター。

ロベルト
No.74350
男性 40歳 13番
今回初めてこの事を知りました。去年の夏休みに子供達と海水浴に行った場所でした。知っていたらまた違う気持ちだったのだろうと思います。
選手達にも13番の思いを胸に戦って欲しいと思います。私達は子供と一緒にますます熱く応援したいと思います。

おお
No.74349
昨年出版された木村元彦さん著作の「徳は弧ならず 日本サッカーの育将今西和男」という本がありました。
その中に桐山君についての記述が同じ文章で載っていました。前社長今西さんについて書かれたものですが、FC岐阜の歴史を知る上で読まれると良いと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る