過去ログ倉庫

あかあ
No.76388
全社の補足ですけど
関西地区代表のアイン食品には
嶋田正吾さんと橋本卓選手が所属。
嶋田さんは選手兼任監督。

11
No.76387
男性 シーチケ
来季は子どもは夢パスで・・・と思ってたが、
メインで5千円。
そこで2千円分商品券だと実質3千円分?
これはお布施としてより安くて魅力的と見ました。間違い??
良い選手が必要と思うなら何セットも購入?

ラウル
No.76386
男性 35歳
去年までの岐阜はキックオフまでどんな試合になるか見当もつかなかった。しかし今年はハッキリとした戦い方がある分、攻撃の歯車がいつハマるか楽しむ余裕がある。あとはとにかく守備。阿部と田森が左右に翻弄されてブチ抜かれるのだけは勘弁。さらにビクトル。出すぎて取れず無人のゴールに...だけは勘弁。名古屋戦のシャビエルの2点目のような情けない失点だけはしないでくれといつも祈ってる。

ああ
No.76385
俺が経営者なら新規購入者も継続組と同等の割引サービス考えるけどなあ
継続率を高めるのも大切だけど新規が増えなきゃ倍になるわけがない
新規の人は早く買っても何の恩恵もないなんて「本気」で倍にする気があるのか疑ってしまう
今日届いたのは継続者向けだから、新規の人のための割引が明後日までに発表されるのかもしれないが

ふくちゃんのお父さん
No.76384
男性 52歳 シーズンチケット
DM、今日届きました!。来期はふくちゃんのお母さんも購入することに決定しました{emj_ip_0794}
来期は、夫婦揃って先行入場したいと思います{emj_ip_0444}

金華山
No.76383
ありがとうございます{emj_ip_0004}
来期もシーチケ買います!

ナオキ
No.76382
男性 44歳 シーズンシート
こんな感じです。

金華山
No.76381
来期のシーチケのメイン、バックスタンドはいくらですか??

あかあ
No.76380
全社は5日間で勝残りのチームは毎日試合をするトーナメントだから出場チームのホームとかでやるより、1つの県に集まってやる方が現実的だね〜。
高地選手がいるテゲバジャーロも初戦を勝てば日曜日に試合があるし、勝ち進めば最大で水曜日まで試合。
また、
高地選手がいるテゲバジャーロのほかにも、
同じ宮崎県のチーム、J.FC MIYAZAKIにはGK村尾選手、DFラファエル選手が
高知ユナイテッドにはDFの小見選手と山内選手が
鈴鹿アンリミテッドには冨士選手が 
それぞれ所属とFC岐阜に所属したことがある選手も数名全社には出場予定。

ああ
No.76379
シーズンチケットの件ありがとうございました。今日ポストになかったので明日楽しみにしています!

ああ
No.76378
男性 来期チケの詳細
今年のファンクラブ、シーチケオーナー宛に送られたDMに載ってます

ナオキ
No.76377
男性 44歳 フィアンセまで
凄いですね。シシーニョ選手のフィアンセまでFC岐阜の為に協力してくれるなんて。

明日のぎふチャン stationで出演するみたいですね。

土曜日は雨みたいですが、ガールズフェスは盛り上がって欲しいですね。

頑張れカロリーナさん!

頑張れナガラジェンヌ!

ああ
No.76376
シーズンチケットの詳細どこに出てますか?楽しみなんで見たいんですが見つけれなくて。

あん
No.76375
宮田の本気! 
来年のシーズンチケットの値段を把握。ゴール裏は元の値段に戻りますが、ポイントは小中高チケットと学生チケットの値下げですね。
夢パスとは別に若い世代を掴もうと言う意図が感じ取れますし、バクスタの学生チケットは値上げするもゴール裏は値下げと、若い世代をゴール裏により集まりやすくする戦略。

宮田社長、本気を出してきた。

長良川の横
No.76374
↓の方根拠は?
徳島の渡ともう1人の選手
この2人から何点取られるか、不安です。

前へ次へ
↩TOPに戻る