過去ログ倉庫

ああ
No.77276
今日の金沢の観客は5000人台。今の岐阜からしたら、そんなに大した人数じゃない。なのにあのゴール裏の人数。岐阜の観客数に対する声だしの人数(ゴール裏じゃなくて声だしと言わして貰います。)の割合の低さは普通じゃなくない?

ななし
No.77275
男性 20代歳
白山ダービーって結局どっちが勝ったんだ?
試合結果だけなら1勝1分けでうちの勝ちなんだろうけど他の部分ではどうなんだろ?
金沢とは比較的j2の中では近いチームだし、順位も近いし、同期熊本やお隣名古屋と同じ赤だし何となく個人的にはライバル意識あるから(名古屋はまだライバルと言ってはいけないのかもしれないけど)
来年以降からの白山ダービーも大切にできたらなと思う。
ダービーの価値を上げる意味でも、岐阜も金沢も来年はもっと上の順位でバチバチとやりあえたらいいなぁ

後、名古屋にはJ1で待っててもらいたい。J2でのダービーは今年で最後でいいかな


なかさん
No.77274
小野
ハイライトだけ見ました
また小野ちゃんが起点の得点!
試合を通しての動きがどうだったのか気になります!

今シーズンも控えから始まりましたが、見事にレギュラーを掴み取ったなって感じがします{emj_ip_0106}
来季も是非岐阜の中盤を支えて欲しいです{emj_ip_0092}

たなか
No.77273
群馬の降格の予兆は、三年前にあったなんて結果論やないですかね…笑

むしろ、群馬は、なんであの予算で意外に良い戦いが出来るんやと私は思ってましたよ
3年前の岐阜は、なんでこんなに予算もらったのに残念なサッカーしか出来んのやとも思ってました

zU
No.77272
しっかし
勝てんなぁ。
シシーニョが居なくてもそれを補うんだっていう
選手達の気持ちが見たかったなぁ。

J1
No.77271
男性
ヤバイぞFC岐阜! 来期以降の降格の予兆?ザスパ草津は*3年前からヤバい雰囲気があったが…いよいよ降格。大木監督を迎え、昇格の雰囲気が有るなら、数年前からの長崎の雰囲気が1年目から有ってもいいかと…。

かなざわ
No.77270
岐阜さん、今日は沢山来てくれてありがとね!
あとパウロへのブーイングはガチで愛情の裏返しなんで許して!

赤侍
No.77269
岐阜サポさん、いっぱい来てくれてありがとう{emj_ip_0004}

ガブさん
No.77268
絶対的エースの不在。
これに尽きるのかなぁ…。点を取る為の自分達の型が確立されていない。結果ただパスを回すだけになってしまっている。
ボールを持ったら誰を見る、といった約束事が曖昧でプレーにおもいっきりが欠けているようにも見える。
金沢は、まず洸一へ、が徹底されているように感じたし、洸一もそれをしっかり完遂していたのは見事だった。
エースFWが欲しいな。

山おやじ
No.77267
男性
なかなか勝てんな。
降格も昇格も関係ないけど
たまには勝って気持ち良く帰りたいなぁ。

あかあ
No.77266
今日の試合、あわや2失点目というところで庄司選手が身体でブロックしたシーンがあった。
また、今日だけでなくシーズンを通して庄司選手がそうやって、ゴールラインギリギリのところで失点を防ぐシーンが何度もあったね。

普段のパスもそうだけど、相手だけでなく味方の位置もしっかり見えてるってことだと思うから、やっぱり庄司選手の存在は大きいな。

ああ
No.77265
金沢の応援いいなあ

なんで岐阜はこーもださいのかね

ai
No.77264
目標失ったチームは面白くないねぇ。選手もサポーターもモチベーション下がってるわ。
来期にむけて動き出してほしいわ。新しい選手どんどんつかうとか、点をとるための3バック等々。頼むよ大木さん。

ああ
No.77263
まだシーズンは終わっていないが
今年は大きな怪我をする選手がいなかったな。

残留力
No.77262
引き分けましたね。
なんか、岐阜の攻め守りは、危なかっしいね。スマートじゃなく、こねくり回しているみたいで。金沢が、勝ってもおかしくない試合展開。阿部選手出れないが、次節誰が出るか?甲斐選手見てみたいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る