過去ログ倉庫

笋町
No.77906
バックでやってた頃より声出しは増えてる
でも入場者数に対しては少ないのは間違いないと思うよ
何が原因かは分かりませんが

J1
No.77905
男性
ギフ!ギフ!ドドンドドン!ドン!ギフ!ギフ!ドドンドドン!ドン!

ああ
No.77904
男性
安くなって平均入場者数は増えてもゴール裏は増えてないね…。
入場者数は22位中7位なのに声出しは体感最下位の現状を蝮はどう思ってるんだろうかね?
(iPhone ios11.0.2)
2017/11/25 22:01
あなたはどう思ってますか?
どうしたら増えると思いますか?
僕個人の意見では数年前に比べたらかなりゴール裏の人数や声出しの人増えたと思うのですが?

パウロ&祐槻
No.77903
13歳
なぜ、常澤聡選手が契約満了なのか、わからないな〜{emj_ip_0758}ジャー来期の守護神は、ビクトルイバニェスパスコルなのかな〜{emj_ip_0758}狙いの、田中パウロ淳一、古橋亨梧、大本祐槻は、契約更新して欲しいね{emj_ip_0794}あの三人が居なきゃ、やって生けれないよね{emj_ip_0794}早く2018シーズン開幕してくれないかな〜{emj_ip_0758}後J1から期限付き移籍加入できた、野澤英之、中島賢星、福村貴幸たちが入ればなんとかなると思うな〜{emj_ip_0758}なんなら{emj_ip_0793}三浦知良、小林悠、中村憲剛、槙野智章が来て欲しい{emj_ip_0793}2018シーズン最初の対戦相手は、どこか、気になる{emj_ip_0794}

ああ
No.77902
安くなって平均入場者数は増えてもゴール裏は増えてないね…。
入場者数は22位中7位なのに声出しは体感最下位の現状を蝮はどう思ってるんだろうかね?

ああ
No.77901
え?10周年でゴール裏激安だったのに増えなかったんですか?

あたま
No.77900
「蝮批判する前にやれることがあると思います」確かにね!

でも、蝮もゴール裏に人を集めたいなら、やらなければならないことがあると思います。

批判する人に訴えかけても、ゴール裏が大きく変わらないと行かないと思います。

でも、批判もしていない一般のサポーターがゴール裏に行かないのは何か理由があるはずです。そこを改善しようとは思わないのかな?
批判してる人より、一般のサポーターの方が多いんだから、そっちを考えた方が良いと思います。

ああ
No.77899
誰も=小学生が親に何かをねだる時のみんな

あーさん
No.77898
明日はJ1昇格プレーオフ準決勝。
どこのチームを応援するわけでもないけれど、名古屋、福岡、東京V、千葉の4チームのうち、どのチームが来季J1でプレーすることになるのか、DAZNで見届けようと思います。
いつかは、岐阜も・・・

トム
No.77897
ACL決勝やってますよ。
流石にレッズのゴール裏凄いですね…
いわゆるピンチ時の『ドンドンドドドンFC岐阜』にあたる、『浦和レッズ』もゆっくりだけど、埼玉スタジアムレベルの人数いれば、スピード云々でなくてもかなりの迫力ありますね。
うん千人うん万人のお経なら、それはそれで迫力あるかも?!蝮批判の前にやれることがありますね。

庄司
No.77896
男性
岡山の竹田って結構能力高い選手だと思う!
近藤も昔は強い選手って感じしたけど怪我がな〜

大木さんどうですか!

とも
No.77895
ここに書くのがアドバイスとは思わないのですが。アドバイスというのなら直接話をしたらいいと思う。直接話をされて聞く耳持たないと言うのならわかりますけど、ここに書きたいこと書いて変わらないから聞く耳持たないはちょっと違うかと。

ai
No.77894
町田。遠藤選手に谷澤選手が退団か。プロは厳しいね。

ああ
No.77893
とりあえず簡単にできそうで効果がありそうな、ピンチの時の
ドンドンドドドンFC岐阜!
を3倍ぐらいのテンポでやってほしい。
ゆっくり過ぎて悲惨な雰囲気の悪くなる空気をチャントが作り漂わせてる。
テンポが速ければ、勢いが出そうなもんだけど。
それに攻撃の時に更に速くしてこれを攻撃用チャントしてもありだと思う。
シンプルだから一見さんでも誰にでもやりやすいし。
今の現状は悲惨な雰囲気作り出してるチャントだから誰もやりたがっていない事に気付いてほしい!

ナオキ
No.77892
男性 44歳 頑張れ純輝!
町田にいた遠藤純輝選手契約更新せずとの事

まだ若いし個性ある選手です。
欲しがるチームあるはずですから、頑張って欲しいですね。

頑張れ純輝!FC岐阜SECONDの星になれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る