過去ログ倉庫

ああ
No.78249
ファン・サポーターもフェアプレーが必要ですね。指笛もうるさかったですし。

あかさたな
No.78248
aiってのは
いらんだの、ロートルだの言葉に刺があるよな。
山○のファンがこれ見たら、岐阜サポって括りで感じ悪いって思われるんだからな。

ナオキ
No.78247
男性 44歳 自信はないですが
今日の練習で難波選手と仲良く話してたの、ガイナーレ鳥取から、トライアウト受けていた、前田俊介選手に似ていたなー。違うかな?

契約満了した選手でないと、練習には参加しないだろうから、トライアウトの選手なら可能性ありますよね?

FWですね、内田篤人選手が、生まれ変わったら前田選手になりたいと言わせた程の選手で、テクニシャンタイプだそうです。

違っていたらすみません。

火事場の馬鹿力
No.78246
福村選手 シシーニョ選手
解らないよ{emj_ip_0792}契約更新して欲しいが{emj_ip_0792}

ああ
No.78245
男性
ロートルって…苦笑

たなか
No.78244
福村選手は絶対に必要な選手なので何としても完全移籍を!
たぶん、契約満了発表は、他チームの引き抜き以外では福村選手がラストと思うんですが、どうでしょう…

ai
No.78243
山瀬選手のようなロートルは今の岐阜にはフィットしないよね。

ああ
No.78242
12/13付けで、ヴィアティン三重に野垣内俊選手が入団しました。

@
No.78241
石川大地選手の事が気になって、調べてみましたが、何故J1.J2の複数チームに注目されてる選手が岐阜を選んでくれたのか不思議に思う様な内容ばかりでした。
逆に、他のチームは声をかけなかったのだろうか?
プレースタイルは「古き良き時代の10番」タイプとの事。
石川選手、島村選手、藤谷選手と既に若い選手に期待感半端ない!

とと
No.78240
ルーキーは将来有望枠であって即戦力枠ではないという先入観を今年、古橋君、大本君が見事に裏切ってくれたので来年もルーキーの即戦力化には大いに期待しています

ああう
No.78239
山瀬選手2013年の京都の時、大木監督とやってたのでもしかして
なんて

若手主体なので、高木選手の抜けた今
ベテラン選手も必要ですね。

ナオキ
No.78238
男性 44歳 練習
練習少し見てきましたが、見たことの無い選手が数人いましたね。

GKが2人で、1人は岐阜セカンドの選手、もう1人はわかりませんが、若い小柄な選手なので、補強選手のイメージは受けなかったですね。

後、東方神起みたいな選手が2人。日本人かな?1人は高校生くらいに見えました。こちらも小柄な選手でした。

後、難波選手と面識がありそうな中堅選手。
一瞬福岡の山瀬選手かと思う感じで、あご髭が特徴的でした。こちらも小柄な選手でした。

退団が決まっている選手も最後までトレーニングに励んでました。

明日が最終日なので、挨拶したい方は是非。

ナオキ
No.78237
男性 44歳 伸びしろですね〜
藤谷匠選手ようこそ岐阜へ。
高校3年まではFWとCB両方していて、大学からDF一本で来ました。
大学時代には休学してオーストラリアに短期留学もしたそうです。
まだまだ、伸びしろいっぱいって感じですね。
弟はヴィセル神戸でレギュラー掴んで、U-20代表に選ばれてますね。

将来は兄弟で日本代表になるのが夢だそうです。

ああ
No.78236
若返りハンパない!
即戦力補強は年明けかなー

アクア
No.78235
藤谷選手、スピードと高さを兼ね備えたディフェンダーか〜
まさに大木さんが求めてそうな補強で良いね

前へ次へ
↩TOPに戻る