過去ログ倉庫

シン
No.87240
天皇杯
古橋選手、月間MVP受賞おめでとうございます。
山岸選手、田森選手、竹田選手、DAZN週間ベストプレーヤー受賞おめでとうございます。

明日の天皇杯モンテディオ山形は、去年の最終戦で1-4で負けた相手。でも今の岐阜なら必ずや、去年のリベンジをしてくれるはず。
それ以上に、その次に戦うであろうJ1チームに、どれだけ通用するかが観てみたい。

頑張れFC岐阜{emj_ip_0792}

ああ
No.87239
最近はDF陣の連携がいいんだよね。
ここ数試合では阿部ちゃんも右サイド駆け上がって攻撃に加わってくるのには驚き。でも終盤にはフラフラになっていたり、危なっかしいことするけど、ご愛嬌ってことで。 笑

ああ
No.87238
タモさん&竹田は、二人共賢くてどちらかが前に出る、カバーに入るってのが上手く出来てる。
良いコンビだよねー
北谷も二人の守備を盗んで欲しいわ。

あと、最近はビクトルが目立たないのが凄いよ。
良い意味で活躍してない。

あー
No.87237
DAZN週間ベストプレイヤーに山岸、竹田、田森選ばれたんですね!
田森が評価されているの嬉しいです{emj_ip_0792}

24
No.87236
古橋選手MVPおめでとうございます。
J1より更に上で力を試してほしい。ファンはそれも見たいと期待が高まった{emj_ip_0794}

岐阜好き
No.87235
古橋選手月間MVPおめでとう!

ああ
No.87234
さあ明日は天皇杯ですね。
7年前に京都さんを決勝に導いたのは誰だったか ^_^

KK多治見
No.87233
まだJ3を経験したチームがその後J1を経験したことはない
それよりも先に岐阜がJ1を経験する

ああ
No.87232
駆け上がる、Jワ ンの舞台に その足を回し続けて

あー
No.87231
古橋って賞金何に使うのかな、、、
なんか貯金かチームのみんなにご馳走しそうなイメージ(笑)
まだ2年目ですが

ヴェル☆
No.87230
古橋選手☆追加で
しっかし、コメント1つ1つが本当に謙虚やなぁ〜サポーターが皆惚れる理由はそこにある気がする!

じもてん
No.87229
男性
正直言うと山口、町田に先にJ1行かれると悔しいもんがある。
前半残り試合で闘うから是が非勝っておきたい!

KK多治見
No.87228
クラブ初の快挙
古橋選手月間MPおめでとうございます
賞金20万は少し低い気がしますが
来月もとれるよう頑張って下さい

のー
No.87227
プレーオフなんかより自動昇格でJ1行きたいです!!
いつかJ1じゃなくて今年行こよー

サポサポ
No.87226
古橋君おめでとう!!

クラブ記録の5試合連続ゴールに続いての、史上初!
これからも名前残し続けて下さい!
やっぱり、一緒に上がって行きたい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る