申年 2018/06/20 22:12 503SH No.88209 現古田知事、元細江市長もJ1ライセンスのためのクラブハウスや客席増設に一手を打って、今日の柴橋さん。 立場上、FC岐阜を最重要項目とは言えないだろうしやる事は多々あるだろうけど、更なる発展のために理解を示してもらえるとありがたいですね。 今が勢いに乗っているからでなく、素直にこう思う。 インフラ含むチーム外の事が更に整備されて、チームも更に熱く強くなって、サポに観客も倍増していってくれたら・・・ 先が楽しみで仕方がないですね。
ファンファン 2018/06/20 21:57 MO-01J No.88208 こんなん出てきた。 ホンダロックとのJFL 地域リーグ入れ替え戦 1stレグをアウェーで4-0と圧勝し、迎えたメドウでの2ndレグも4-1と勝利し、JFLへ昇格した。
ああ 2018/06/20 21:46 HWT31 No.88206 男性 名古屋板で相手にされなくなったらこっちに来るみたいだね。先週[鞍替え]って言葉を使ったら思ったより反応されたんでまた荒らしに来たみたい。
ららら 2018/06/20 20:51 none No.88204 宮田社長と課題を共有 と練習を見に来た岐阜市長がツイートしてますね。 短いツイート文の中にそれを入れてるってことは、その課題を解決するために協力しましょう、と言う意味だと 思ってしまいますが。 練習場所が北西部からフットボールセンターに急遽変わった原因も解決に向かえばいいですね。
z.■ 2018/06/20 20:15 iPhone ios11.3 No.88202 男性 wil歳 名古屋が降格して、岐阜がJ1にきたら私は鞍替えする予定ですが、ともにJ1の場合は悩みますがその時は調子の良いチームを応援したいと考えてます。古橋くんとパウロ田中、気になる存在です。パウロは日本人枠でオケ?
シシいない 2018/06/20 20:07 SHV40 No.88201 男性 夏季ユニ 去年、慣れない赤のために相手の白ユニにパスしていたことを考えると、心配になるなあ... 緑のバリエーションを変えるとかできんのかなあ...
ふくちゃんのお父さん 2018/06/20 16:57 SHV31 No.88199 男性 53歳 夏期限定じゃなくて前半戦ユニ、後半戦ユニみたいにしたら楽しいと思いますが、そうなるとおこずかいが足らないですな〜{emj_ip_0444}
HK73 2018/06/20 14:56 iPhone ios11.4 No.88197 今年も夏季限定ユニフォームを着用 決定みたいです なお、サポーター向けにも発売も決定みたいです ただし、 限定のため 販売枚数に達したら売り切れみたい