おおたこ 2018/06/23 23:58 iPhone ios11.3 No.88551 古橋半端ないって。あいつ半端ないって。 ミドルレンジで3人に囲まれながら、素早く右足を振り抜いて強烈なシュート決めるもん。 そんなんできひんやん、普通。
たあ 2018/06/23 23:43 iPhone ios11.2.6 No.88549 最後、小野悠斗選手のFK時、コロンビアのキンテロ選手みたいに壁の下を抜ける球をと思ってましたが ハイライト見たら、山口のDFはしっかりとケアしてました… ぬかりないなと
あか 2018/06/23 23:23 Chrome No.88548 阿部選手のヘディング時のファウルは 竹田選手が相手選手を押すことで動きを不正に制限したホールディングに対してだから 味方同士の接触であるかとか倒れたかどうかとかは関係ないと思うよ
マッスルギッフィーJr. 2018/06/23 22:54 SO-01G No.88547 岐阜U-18は東海プリンスリーグ初勝利でしたね! 苦しい戦いが続きましたが、大きな大きな一歩です! ここからトップチームに上がる選手が出てくるのを大いに期待します!!
アレ 2018/06/23 22:35 iPhone ios11.4 No.88544 前から思ってたけど 今日の岐阜チャンの解説者 サッカーのウンチクと監督だった時の自分の自慢にしか聞こえない イラっとする。 本に書いてあるような解説じゃなく生の分かりやすい解説者をお願いしたい 野田さんどうしたの?
fc岐阜大好き 2018/06/23 22:35 iPhone ios11.3 No.88543 男性 30代歳 今日はいい試合だった 今日はメインからの観戦でしたがゴール裏の雰囲気、チャントの選曲とてもよかったです!メインも手拍子でしたが前より多くなってきたかな? 今日は引き分けで本当に残念でしたが前節よりはセカンドボールもよくとれていたし、古橋の2ゴール、幻の2ゴールで4回喜べたし、よかったかな(笑)
z.■ 2018/06/23 22:27 iPhone ios11.3 No.88540 男性 wil歳 古橋の人生を考えたら岐阜に縛るのは惜しすぎる。来シーズンは海外でがんばって欲しい、4年後W杯の10番への架け橋、応援してやりたいよ
観客平均7000人超へ 2018/06/23 22:16 arrowsM03 No.88538 頑張っている選手に サポーター盛り上がれと、 ジェスチャーをされるのは、 本当に申し訳ない気持ちになる。 拍手は大きくなってるけど、 メロディの鼻歌でも良いので、 声を出して欲しいです。 コルリも良い選曲をして盛り上げてます。 小さな声が、選手の大きな力になると信じて。
屋台村 2018/06/23 22:16 none No.88537 風間鈍足だけどヘッド上手くなってきた。 ホームで相手が10人になったので勝ちたかった。 しかし警戒していたオナイウのパワープレーが最後に出なかったのは幸いでした。 小野が90分試合に出られるようになったのは収穫だった。 いやぁ〜古橋は凄い。 日本代表の試合をみて香川や乾見て古橋はまだまだだよなと自嘲した自分が恥ずかしい。 もっと輝いて岐阜と一緒にJ1へ、そして日本代表を狙える選手になって欲しい!