ああ 2018/06/29 14:32 iPhone ios11.2.6 No.88777 大木が代表監督になったらやばいと思う 選手の好き嫌いがはっきりしすぎてる 後あれだけ特殊な戦術を短期間で代表チームといえど落とし込みは大変だと思う
あん 2018/06/29 14:13 ASUS_Z01BDA No.88776 ドキドキテラス 甲府戦のパブリックビューイングはメディアコスモスのホールではなく「ドキドキテラス」。 ホールだと定員に限りがあるし、物理的な閉鎖エリアなためにどうしても限られたファン、サポーターだけのイベントになってしまいます。 このドキドキテラスはオープンスペースで椅子は限られてますが、たまたまメディアコスモスに来館の人も見て行ける環境。 長良川競技場に行った事がない人、テレビでも見た事がない人にアピールするためにワザとオープンスペースでやると思われます。 ちなみにドキドキテラスの声は図書館に丸聞こえですが、それがメディアコスモス。そう言う設計なので、図書館にいる人も降りて来るような熱い試合に期待したいですね。
アクア 2018/06/29 13:41 iPhone ios11.4 No.88774 昨日の代表戦はポーランドも勝っているし、お互い無理する必要がない試合。 妙に日本ばかりバッシングされているけど、同じ一次リーグ第三戦ならフランス対デンマーク戦の方が後半ほとんどサッカーしていない酷い内容。 海外サイトから日本を叩かれると、なぜか好んで報道する日本のメディアが惨すぎると思う。 いずれにしても、リーグ戦であの展開は考えられないから、岐阜は一戦一戦全力投球するのみ。
ああ 2018/06/29 13:35 Chrome No.88773 岐阜の場合勝ってる時点でもっと回せるようになって欲しいんですよねボール 相手がガンガン取りに来る中でどうしてもまだアタフタしてしまう所が
こん 2018/06/29 12:52 SO-02G No.88771 男性 年配 歳 昨夜の代表の試合はつまらなかった。それでサムライといえるのか。すべて結果オーライやないか。真っ向勝負して欲しかったし、それで負けたのなら仕方ない。会場の大ブーイングは世界中からのもんだと思うべし。
ああ 2018/06/29 12:37 iPhone ios11.4 No.88770 男性 大木監督ならって言うけど、そのポジションになってみないとわかんないんじゃないの…今は大木監督絶賛期間なので、致しかたないかな
ああ 2018/06/29 12:27 SO-02J No.88769 日本代表の最後10分の戦略は、称賛できると思います。 FC岐阜だって、Jリーグの最終戦で、昇格圏あらそいで、同じような事になったら今回の代表と同じ戦略で良いと思います。