過去ログ倉庫

雉。(岡山
No.89066
ファジサポです。私は今現在、豪雨の影響で自宅近くの学校の体育館に避難しています。こちらは雨はおさまってきていますが自宅に未だ帰れる状態ではありません。
今も屋外では絶えず消防や救急車両のサイレンが鳴り響いています。
不要な外出は極力避けてください。
岐阜の皆さん、どうかご無事でありますように。

アレ
No.89065
今回は試合をやるべきでは無いと思う!

ああ
No.89064
長良川のライブカメラ見ると溢れる寸前。

溢れたら愛媛サポが並ぶ場所辺り水流が直撃だ。

おかゆ
No.89063
31歳
天災はだれがどうしようにも変えられないものだから、運営側には明日の天候に応じて判断が求められるね。

ちょっと歴史的観点から見ると、メモリアルセンター長良川球技場あたりで長良川が蛇行しているのが地図でも分かると思う。でも450年前の長良川がその長良川球技場を突き抜ける形で正木の古川あたりまでつながってたみたい。地盤的には水はけの悪いスタジアムなんだよね。ストイコビッチの伝説リフティングがうまれたのも元々川底だった長良川球技場の名残ともいえる。

護岸工事で頑丈になった長良川とはいえ、いつ決壊してもおかしくない状況だから運営には適切な判断をしてもらいたい。

デズモンド
No.89062
今日の京都戦(中止)は試合開催の判断が遅かったそうなので、Jリーグには早めの判断をお願いしたいです
中止でも受け入れますんで

明日は晴れますか?
No.89061
明日は勝てますか?
快晴で快勝です!

なめたけ
No.89060
天災はどうにもならない、いろんな捉え方はあるけど、


楽しみにしてるサポーター、
もちろん勝ち点3を取る準備をしてきた大木さんと選手達

がいるんだから、どうでもいいとかやめようぜ。

中止でも受け入れる。
やるなら勝つ。

ああ
No.89059
長良川あふれそう。

ああ
No.89058
愛媛のスタッフさんのツイートによると、無事前入りできたみたいですね。
明日の試合に備えているとのこと。

岐阜好き
No.89057
明日の試合は無理そうですね。

ああ
No.89056
この状況で試合なんかどうでもいいと思うけど…

REI
No.89055
男性 41歳 メドウにて
今日、セカンドの試合をやったのなら、明日はやるでしょう!
暫定一位の松本に離されないよう、愛媛戦が今後を占う戦いだよ。

ああ
No.89054
飛騨の親戚が心配。
正直サッカーどころじゃない。

愛媛の人も危ないから来ない方が良いかも。

ああ
No.89053
岐阜も鵜飼ができなくなったり、飛騨の方とか、被害でてる人はいるだろ。
安全が確保できればいいけど。愛媛の人らは帰りもあるわけだし。

ああ
No.89052
こりゃさすがに中止かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る