過去ログ倉庫

あかさたな
No.89560
京都は岐阜ホームの試合が残ってるという事で
庄司もそれなりに気にはしてるだろうな…
岐阜戦以外で頑張ってくれ{emj_ip_0106}

ああ
No.89559
庄司選手
J1ではパスを出す前にボールをロストする、パスミスする、ボールが集まらない、怪我したって感じ。

乃木坂16歳
No.89558
庄司はベガルタ以外だったら活躍できたんじゃない?他のJ1(長崎とか)だったら活躍できる!代表レベルなのにベガルタは勿体ない。しかも京都て草

岐阜好き
No.89557
庄司結局j2に出戻りか...

ぷぷ
No.89556
庄司がいて、あの順位

貧乏でもいい!
No.89555
がんばれーFC岐阜
\(^o^)/

はは
No.89554
ウチはクソ貧乏だから補強出来ません!

ああ
No.89553
レオとか、庄司とか、、、
過去の人をフロントが取らないでしょ
先がないもん。
もしフロントが取ろうとして行動起こしてたら、岐阜には先がないよ。


ああ
No.89552
結局J1では通用しなかった
ただそれだけ

それよりもまじでCFWと右SB補強してくれ

ペンソン
No.89551
男性
庄司いらないよ。
期限移籍だし。
もっと若手で中盤がいいな。

トム
No.89550
庄司、庄司って…岐阜には宮本がおるし。

岐阜より順位が下で、でかいスポンサーのチームに行くって…ステップアップになれば良いね。

みどりん
No.89549
あれ?まだ甲府に勝った事無かったっけ?

ああ
No.89548
古巣って言っても一年いたくらいじゃな
対して思い入れもないでしょうよ

ああ
No.89547
補強ポイントは庄司じゃなくて、FWと右SB

ああ
No.89546
やっぱりフロントの問題は少なからずあると思う
上に行くためには絶対に補強は必要だよ
何で古巣に帰って来てくれないのかな?
庄司がくれば小野にもいい意味で刺激になると思うし半年でもJ1にいた庄司がくれば他の若い選手にも影響がある
そして何よりサポーターの士気も上がる
レオとか苅部とか人気の選手が来ればプレーだけじゃなくビジネス的にもクラブにとって良いことがある

前へ次へ
↩TOPに戻る