過去ログ倉庫

ああ
No.98829
いいぞ熱川!

うう
No.98828
男性
古橋は大宮戦でもヴェルディ戦でも長良川で見たし相当気にしてくれてる。
この1勝で心配もなくなったはずやし、頑張ってほしい!

無名
No.98827
男性
古橋君ツイッター、まだ岐阜の勝利の事、気にしてくれてます。
さすがは古橋君!

無名
No.98826
男性
沼津さんの無欲の勝利を期待してます。
中山、中山、ゴンゴール!

ああ
No.98825
この試合展開で負けたらやばいだろ
って時に負けて
これはまじで負け濃厚だわ
って時に勝って

あい
No.98824
「ああ」の人が板の主と言われても違和感しかないよ。
なんかHNつけた方が良くね。

おろおろ
No.98823
男性 35歳歳
降格は免れるみたいですね{emj_ip_0794}

FCオッチャン
No.98822
そうそう。
毎年チームは変わっているからデータは関係ない。
残留決まればじゃなく、
勝ち試合が見たい。
チンタラショートパスサッカーやらなければ、昨日みたいに攻撃的にやれる。
パウロ、コウヤのディフェンスには感動した。
全員で守って、全員で攻撃的な姿勢。
前向きなサッカー見せて、
そして1つでも多くの勝利を!

あかさたな
No.98821
J3
今夜の沼津vs群馬の試合、
沼津が勝って2位以内フィニッシュの為に
スタメンの染矢さん!援護射撃期待してるぞ!

他力本願でも何でもいい!
岐阜の残留力、信じてます!

HK73
No.98819
過去のデータはいいや


とにかく、今後の試合
勝てばいい

勝ち点3
引き分け1
負け0
とでは、全然違う

ああ 
No.98818
勝ち点2位も含めての場合

2008、2015磐田は岐阜に2連敗。
2009、2012、2013、2014はホーム側が勝利。
2010、2011、2015福岡、2016清水、2017は昇格チームの1勝1分。

↓を訂正

ああ 
No.98817
過去のJ2で2位チームがJ1昇格したときの岐阜との対戦結果

2008、2015は岐阜に2連敗。
2009、2012、2013、2014はホーム側が勝利。
2010、2011、2015、2016、2017は昇格チームの1勝1分。

松本が今年2位でJ1昇格するなら、次戦は引き分けはなさそう。

ペンソン
No.98816
男性
今日、昨日の試合の後半からを2回見た。
夜に酒飲みながらもう1回見ちゃいます!

ガブさん
No.98815
残留争いのライバルに負けて、そうでないところに勝った。もう対戦相手がどこだろうと関係無いよ。
どこで勝ち点を、なんて計算してたら逆に上手くいかないものだ。今度は讃岐が上昇気流に乗るかもしれないしね。
一時でも気が抜けない。これからは勝ち点1でも確実に積み上げていかないと。

ペンソン
No.98814
男性
あと1勝。
残留だけ見てたらそれでいい。

でも来年を見据えて、そしてスポンサーに意気込みを見せてほしい。
昨日のような前向きなサッカーをして!

前へ次へ
↩TOPに戻る