過去ログ倉庫

岐阜ミント
No.98915
どのみち
どっちにしても、残留早めに決まらないと選手補強は後手を踏む…
昨年は降格の心配なくてもこうだったんだから、今から悩んでも仕方ないかなあ…

ああ
No.98914
男性
岐阜も消化試合に入ってますよね

ああ
No.98913
来季はベンゲルさんお願いします
くるわけねーか!

前へ次へ
↩TOPに戻る