過去ログ倉庫

鵜鵜
No.98931
残留力があるかないかという議論は意味がないと思います。残留するために精一杯応援するだけです。
ただどのクラブも順位に関係なく消化試合だと臨んではこないでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る