過去ログ倉庫

ああ
No.99181
男性
↓サッカー観にこいよな。

ああ
No.99180
男性
トリプルジー 可愛いい子揃いじゃないですか!
スタジアムに行く気になりました。

ああ
No.99179
まずは残留
千葉戦は殴り合うのか?割り切るのか?
注目です。

愛上雄
No.99178
全く別のスタイルのサッカーを始めるのか、仮に大木さんに見切りをつけたとして、同じパスサッカーを標榜する監督を呼んでパスサッカーを継続するかで来年大きく左右されそうですよね。

ああ
No.99177
おれはトリプルジー目当てに試合行ってるが、これでもいいかな?

ガブさん
No.99176
毎年お馴染みの光景はあまり見たくないな。専門誌で補強リストを載せた戦力診断の特集をよく見かけるんだけど、毎年岐阜は異様な人事移動の多さが際立つ。
正直補強というより単なる入れ替え。これでは限界が来るよ…。
大事な部分はしっかり残し、足りない部分を抜かりなく補う。これが本当の補強だよ。
リセットリセットは本当にもう限界だと思う。

ああ
No.99175
パスサッカー前提の選手構成だから、半数くらい入れ替えあるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る