元気なおじさん 2018/10/27 06:19 Chrome No.99199 男性 来季の監督について私自身の希望を書きましたが皆さんのいろいろなお気持ちを教えていただき有難うございました いよいよ明日はJ2で屈指の攻撃力を持つ千葉との闘いですね 残りの4戦のうちの3戦をホームで戦えることは有り難いです 残りのホーム戦もスタンドから少しでも選手の力になる言葉や声援を送り 皆と勝利のハイタッチをしたいです 岡山戦で痛感しましたが言葉は言霊です 試合中のポジティブワードがツキを呼び ネガティブワードをはツキを逃します パス重視サッカーに言いたいことはありますが選手や監督が私たちを喜ばせたいと願う気持ちを信じて明日も応援します
タックス 2018/10/27 01:01 iPhone ios12.0.1 No.99198 男性 32歳 S級持っててダブついてる指導者なんて腐るほどいるから、むしろその中で選ぶことの方が難しいくらいだぞ。まして岐阜なんて万年弱小チームをちょっと成績良くすりゃ名将扱い、一桁フィニッシュしたら神扱い、万が一プレーオフなんて進んだら県民栄誉賞もんだろ。ネックなのは古田知事がギャーギャー騒ぐことと、その同級生社長がサッカー素人であるというどうしようもないマネジメント体質。これに嫌気がさし始めると迷走が始まる。藤澤さんもいい加減手放したいみたいだからどこか企業が買いとってちゃんとマネジメントしない限り迷走する運命にある可哀想なチームだよ。
ああ 2018/10/27 00:36 Chrome No.99197 大木監督が居れば第2の古橋が今後も入団してくれるかも。 ttp://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=47745 そして、監督変更に伴うスタイルの変化と古橋自身の特徴を照らし合わせ、中大サッカー部の指導面からマネジメント面までを支えてきたGMの佐藤健氏が、大木監督に連絡を入れたのだ。 「大木、絶対にハマる奴いるから見てくれ