過去ログ倉庫

ああ
No.99591
2016年とか2013年の苦しさの方が半端なかった気がする

下呂市マン
No.99590
町田が意外と弱くてガックシ

ああ
No.99589
祝・ほぼ残留確定
現実を考えると来年もたぶん残留争い
せっかくここまで毎年のようの残れてきたから来年も絶対に落ちちゃダメだ
その観点からいくと大木さん続投の方がいいのだろうか?替えたほうがいいのだろうか?

ああ
No.99588
次節の試合開始時間を見ると、岐阜は自力で残留を決められるチャンス!

まこやん
No.99587
男性 43歳
讃岐が町田と引き分けに終わったことにより、余程のことが起きない限り、残留確定でしょう。
仮に岐阜が残り3戦全敗し、讃岐が3連勝しても勝ち点並ばれても得失点差で逃げ切りです。
来季へ向けて、守備が安定し勝ち点を取れる、今やっているサッカーをチームに浸透させていくことをテーマに残り試合、全力で戦ってほしいものです。

ああ
No.99586
この直近の勝ち点なかったらひっくり返し返されてると思うとぞっとする。

ああ
No.99585
ここであの時の引き分けが効いてきたね

あー 
No.99584
男性
京都、岐阜→残り3試合で1つでも引き分け以上の場合、もしくは讃岐の3連勝ミッションに失敗した場合確定

讃岐→3連勝はマスト。失敗は即終了。その上で23〜24ある得失点差をひっくり返す必要あり。ただし、京都、岐阜が全敗することが前提。

まぁ讃岐にとっては絶望的だろうね。

にんじん
No.99583
今日は残留ほぼ確定祝いで梅酒くらいにして
4日に山形に勝ったらスッキリとビールで乾杯します!
それにしても讃岐さんのお客さんの入りは寂しかったですね。

無名
No.99582
男性
どっちにしろ残り3試合は消化試合にはしたくはない。
来季につながる試合を。
頼みます大木さん!

ららら
No.99581
万歳四唱
ホームで出来るチャンスは山形戦だけですよ。最終戦は勝ってもセレモニーの為に選手たちは
スタンドへの挨拶無しで一旦ロッカーに戻りますので。

山形戦で万歳四唱して健闘を称えたいですね。

ああ
No.99580
岐が被ってるぞ
同期
木曽川治水
三名泉

ああ
No.99579
事実上残留ですね。
あとは少しでも上の順位を目指すのみ!

無名
No.99578
男性
逆に讃岐さんは三連勝するしかない。
どっちにしろうちが断然有利!

ああ
No.99577
肩の荷が下りた事は間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る