過去ログ倉庫

まこやん
No.100535
男性 43歳
難波選手、引退。お疲れ様でした。
他のチームでも引退、契約満了のニュースが。
福岡の山瀬選手、甲府の瀬戸選手、阿部選手にオファー出してほしい。競合すると思うけど。

むつ
No.100534
難ちゃんマジでありがとう!
山雅戦のゴール忘れないよ。

そして清本帰ってきてくれ。大分で培った経験を岐阜に還元してほしい。

24
No.100533
FWで折り合いつきそうなのは、当クラブだと、大黒選手の線かな。
ほんとは、もっと若い選手の方がよいが。

片桐ファン
No.100532
男性
小野伸二か闘莉王が来てほしい。マジで。

レオン
No.100531
難ちゃんのゴールで何度も「難ちゃ〜ん」と叫ばせてもらったなぁ。
若手に闘志を伝えるべく、何らかのかたちで岐阜に残って欲しい!
Road to Dreamでの軽快なトークも聴けなくなるのは寂しすぎる。

BB
No.100530
難波の引退は仕方ないとはいえ悲しいなー。
5年間ほんとありがとうや!
岐阜で取った37ゴールは最高の思い出だよ。

ああ
No.100529
債務超過になる前に、マイナスになっている利益剰余金を減らすためかな。
債務超過になると資金繰りに支障をきたすからね。
勝手な推測ですが。

岐阜ミント
No.100528
魂のFW
魂のFW難波
替えの効かない熱きベテラン
練習の取り組み姿勢のお手本
広告塔としてのお手本
内を最後のクラブとして選んでくれて、本当に今までありがとうございました。

しかし、難チャンの後継者は絶対必要です!
あまりにも存在感が大きすぎたので今から心配です…


ああ
No.100527
資本金が1億円以下になると中小企業扱いになって色々節税が効くのでそのためでしょう。
総会出た訳でもないので詳しくは株主の方にとしか言いようがないですが。

あい
No.100526
減資する目的は大きく分けて「累積赤字の補てん」「節税」
今回は資本金が2億6,900万円→7,975万円になるから、いかに該当するのではないか?

「資本金1億円超から資本金1億円以下になると税法が定める大企業から中小企業になり、数百万円から数億円もの税務メリットが得られることがある」

ららら
No.100525
減資って?
11月22日(木)に臨時株主総会を開き、資本金の額の減少について決議され、承認されましたので、お知らせいたします。詳細は以下のとおりです。

1 減少する資本金の額 1億8925万円

どゆこと? なんの為の減資? 筆頭株主さんが抜けるとか??

STAY GREEN
No.100524
男性 41歳 お疲れ様でした
難波選手の引退で、若手にチャンスが巡ってくる。
しかし、難波選手の今後が気になりますね。
岐阜に残って、若手指導に専念して欲しいです。

岐阜好き
No.100523
難波選手引退かお疲れさまでした。来シーズンに向けてFW補強は必須だな

岐阜ちゃん
No.100522
選手の引退に{emj_ip_0794}つけるな

岐阜にサッカー文化を
No.100521
男性
例え負けていてもあきらめない姿が好きでした。何らか形で岐阜に携わって欲しいです。
代わりはいるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る