過去ログ倉庫

じ・イエローモンキー
No.101734
中島と宮本は仲いいからよかったな。
一時宮本のインスタで中島のユニもらったと投稿されたの見たときは、いろいろ悪い妄想膨らんで悲しい気持ちになったわ。

なおき
No.101733
男性
賢星選手も更新ありがとうございます。また、サイドバックの補強も出来て良かったです。ただ、DFが全体的に低身長なのが気になる・・・低くても空中戦強ければいいけど・・・

ああ
No.101732
次は町田ブライト選手かな?

ああ
No.101731
町田まだ?

ああ
No.101730
女性 ↓1758訂正
すみませんレフティーだったみたいです。申し訳ありません。

ああ
No.101729
補強費用増額の効果だね。

あつあつ
No.101728
男性
J1にあがる絶対条件として、二桁得点取れる選手が最低でも一人くらいはいないと厳しいと思います。何人もいてくれると嬉しいですけどねー笑
あと連敗しない!ってこともすごく重要だと思います!

なかさん
No.101727
ようこそ柳澤選手!
練習参加では左SBをやっていたそうですが大学での本職は右SBの左利き

夏にこのような記事を見たのを思い出しました↓

〜左利きの右SBは有益なのか。FC東京の成長株・小川諒也が示した新たな可能性〜
(URL貼れなかったので検索してみてください)

会津くんを左に、柳澤くんを右にってのも攻撃的なサッカーでは面白そうですね

ここまで20位フィニッシュとは思えない順調なストーブリーグ!
まだまだ期待してます!

ヤー
No.101726
右で試合出てますね

ああ
No.101725
女性
柳澤選手利き足は右です!

今年のデンソーチャレンジカップでは関東A選抜で右SB柳澤(途中出場)左からSB会津で決勝に出ています。

ああ
No.101724
大木監督は利き足、ポジション関係なくコンバートするからねえ。
シシーニョワントップとか、田森サイドバックとか。
もしかしたら左サイドバックはコンバートするつもりかもしれん。

ガブさん 
No.101723
毎日のように更新のニュースが届くけど、単年契約なのか複数年契約なのかもよく判りませんね。複数年の選手も一応に更新として発表するんでしょうかね?
残りの選手が気になる…。

来年は平均来場7000人超へ
No.101722
柳澤亘
レフティーということで、
LSBにもいけそう。

会津選手と
もろかぶりなので、
どちらかはLSBですかね?
大卒コンビによる
熾烈なレギュラー争い面白くなるわ。

本日の更新&新加入により
これで22人のはず。

確認用にメンバー組んでみました。

ああ
No.101721
練習参加してた選手でしょうかね柳澤選手、まあ大卒選手なんて入る人大概参加してるでしょうけど。
左利きの右SBという意味ではなかなか珍しい。

ああ
No.101720
順天堂大学#2柳澤亘の同点ゴール!
ttps://mobile.twitter.com/JnetTV_soccer/status/1074642233993752576

前へ次へ
↩TOPに戻る