ああ 2019/02/06 21:00 SH-03J No.103110 男性 記事によると、柳澤と会津が右サイドバックでポジション争い。となると阿部ちゃんは? 左サイドバックはジェフと誰のポジション争い?? 今日の公式twitterの感じだと、柳澤にアシストしかたのは長倉かな?
岐阜の誇り 2019/02/06 20:46 iPhone ios12.1.2 No.103107 そうですか? 私は、岐阜のチャントとても素晴らしいと思いますよ。文句や批判があるなら歌わなかったらいいのでは?
岐阜とんかつや 2019/02/06 19:32 SO-03K No.103103 男性 13:59 ああ様 12:39でも言いましたが、 「組織に入らなければ意見してはいけない」 とは誰も言っていませんから 匿名掲示板で意見するのも良いでしょう。 ですが、匿名掲示板で他の方が不愉快になる様な 高圧的な表現で他人を批判をしているよりも 組織に属して中から意見して変えるという方法が 至極真っ当(物事の道理に正当性があるという意味) で、建設的なのは事実ですから 「蝮さんはこのように改めるべし」 という意見に対して 「自分でやってみるという方法」や 「中から意見して変えていくという方法」が 解決策の一案として提示されるのは 「当然じゃないか?」と言っているのです。
ペンソン 2019/02/06 18:34 iPhone ios12.1.2 No.103101 男性 岐阜とんかつやさん。 ってどこのとんかつやさんだろう? とん勝つ食べて FC岐阜に勝利よびこまなきゃ! 味噌カツ食いてぇ〜
FC岐阜 2019/02/06 18:08 iPhone ios12.1.2 No.103100 蝮に対して批判はしないけど改善はして欲しい。 みんなから出ている意見をスルーする様なリーダーにはついて行きたくは無い!