過去ログ倉庫

ああ
No.103112
男性
出た、「文句あるなら歌うな」
良さをわかってもらおうとかは考えずまず排除なんですね。

他の
No.103111
様々な意見があるけど、ゴール裏に人が集まらないのには必ず理由がある。

何かは分かりませんが。

ああ
No.103110
男性
記事によると、柳澤と会津が右サイドバックでポジション争い。となると阿部ちゃんは?
左サイドバックはジェフと誰のポジション争い??

今日の公式twitterの感じだと、柳澤にアシストしかたのは長倉かな?

ああ
No.103109
私はとんかつは断然味噌派です

かか
No.103108
男性
めっちゃ早口で言ってそう

岐阜の誇り
No.103107
そうですか?
私は、岐阜のチャントとても素晴らしいと思いますよ。文句や批判があるなら歌わなかったらいいのでは?

ああ
No.103106
熱くなってる人、1回深呼吸して下さい

ああ
No.103105
匿名掲示板だから強気なんでしょうね 笑笑

岐阜とんかつや
No.103104
男性 ごめんなさい
時間間違いました。12:31でした。
御詫びして訂正致します。

岐阜とんかつや
No.103103
男性 13:59 ああ様
12:39でも言いましたが、
「組織に入らなければ意見してはいけない」
とは誰も言っていませんから
匿名掲示板で意見するのも良いでしょう。
ですが、匿名掲示板で他の方が不愉快になる様な
高圧的な表現で他人を批判をしているよりも
組織に属して中から意見して変えるという方法が
至極真っ当(物事の道理に正当性があるという意味)
で、建設的なのは事実ですから
「蝮さんはこのように改めるべし」
という意見に対して
「自分でやってみるという方法」や
「中から意見して変えていくという方法」が
解決策の一案として提示されるのは
「当然じゃないか?」と言っているのです。

ああ
No.103102
今シーズンからはお経はやめてくださいませ

ペンソン
No.103101
男性
岐阜とんかつやさん。
ってどこのとんかつやさんだろう?

とん勝つ食べて
FC岐阜に勝利よびこまなきゃ!

味噌カツ食いてぇ〜

FC岐阜
No.103100
蝮に対して批判はしないけど改善はして欲しい。
みんなから出ている意見をスルーする様なリーダーにはついて行きたくは無い!

岐阜ギフ
No.103099
男性 32歳
でもここくらいですよ自チームの応援団の批判ばっかしているのわ。
それだけ岐阜の応援がショボいんですよね

岐阜ギフ
No.103098
男性 32歳
要するに岐阜にはまだまだお経がお似合いなんですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る