過去ログ倉庫

ああ
No.105913
誰が蹴っても惜しいチャンスすらないのは、中で合わせる側の問題もありそう。

ああ
No.105912
コウヤのCKよりフレデリックのCKの方が可能性を感じることができる説

ああ
No.105911
男性
古橋は岐阜の誇り。

えええ・・
No.105910
神戸に余ってる選手くれって催促しても、守備陣が穴だらけだから昨日もあんな試合になってるわけだし・・・
くれるっつってもあまり期待出来そうにないなあ

ああ
No.105909
まあまあそんなにムキになるなよ。
岐阜の誇りとして暖かく見守ろうぜ。
仮に、誰か借りても現監督の下だと上手く活用できるかも疑問だぞ。

ああ
No.105908
神戸も人の所のエースをシーズン中にぶっこ抜いて悪いと思うなら、サイドバックで使ってない選手誰か貸せよ。

新鵜沼&新可児行きμスカイ
No.105907
男性
永島は京都戦はほとんど右足でシュート撃っていたが本来は左足メインだよね…?粟飯原は右足でも撃てるようになったら化けるかも。

あい
No.105906
「もっとワクワクするサッカー」ってどんなサッカーなんですかね〜(棒)

ながっきー
No.105905
男性 ヴィッセル神戸サポーターです
他サポが失礼します。
古橋は去年のシーズン途中にヴィッセル神戸に移籍してきてイニエスタと練習するようになってから今まで気付かなかった部分に気付いて試合を重ねるごとに成長してるように感じます。

古橋はJ1の経験なかったのに去年、J1の試合に出て結果も出しました。
昨日、2点ビハインドの状況から点の取り合いに発展して4−3で勝てたのは古橋が躍動してくれたからです。
正直、昨日の試合は古橋が居なかったら引き分けすらなかったに等しいです。
これからも古橋を見守ってあげてください。

他サポが失礼しました。

アレ
No.105904
最近の岐阜はスピードが無いし 小学生みたいにボールに集まりすぎ 下手なのに狭いスペースでサッカーし過ぎじゃない?

せっかくのコーナーキックも 考えなく蹴ってるし
悪いけどあまり賢くないサッカーやってる感じがする!

これじゃ観客動員数減る一方だよ!
もっとワクワクするサッカーを見たい!

パチンコマン
No.105903
男性
サッカー知らんヤツって、試合そっちのけで、けんかしとるヤツやろ。

あかさたな
No.105902
神戸掲示板の古橋に対する書き込みが凄いですね
完全に神戸サポの心を掴んでいます。

彼はもう遠くに羽ばたいて行ってしまったかもしれないけど、第2の古橋のように栗飯原や石川など新たな選手が出てくることを期待してます!

京都
No.105901
昨日はいい試合ありがとうございます。お互いパスサッカーという事でおもしろかったです!

ああ
No.105900
粟飯原君がポルディの後釜として神戸に移籍するのも時間の問題やで

Ajax
No.105899
雨の降りしきる中京都戦観戦してきました。
想像していた通り前線のメンバーを永島しか変えなかった前半は京都に圧倒されて点が入る予感は微塵も感じませんでした。
ところが後半、特にメンバーが変わってからは面白くなりましたね。
現地で見てたら粟飯原選手のシュートは衝撃的でしたよ。これを見れただけで京都戦は満足です。
試合内容は決定機が京都の方が多く実質負け試合でしたが、新しい選手の可能性が感じられて良かったです。
フレデリック選手もこれから楽しみです。
長倉選手、イヨハ選手も良かった。三島選手は後半高い位置を取るようになってからは良かったですね。


前へ次へ
↩TOPに戻る